2019/05/15

ナゾ解明!?

昨日すこぶる体調悪くゲッソリした姿で、皆さんには大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m
今日は水曜日で、レッスンは夕方からなのでゆっくり過ごそうと昨晩、心に誓い(笑)
朝目覚めたらスッキリ☆彡
昨日のゲッソリが嘘のよう(^-^;
で、原因は何か?とよ〜く考えてみると…

今自宅マンションが、大掛かりの外装工事をやってまして毎日工事の方々があくせくお仕事されてるんですが、ここ2〜3日私の寝室(ちょうどマンションの廊下側)のペンキ塗りをされていて…
とにかく帰ったらシンナーの匂いが立ち込めてるんです。
普段はそう気にならないんですが、毎日毎晩その匂いの中にいたもんだから寝付きも悪く、息苦しい。そして多分食欲もなく胸焼けして食べれずと負の連鎖?が続いて昨日の状態になったんじゃないかと…
昨晩は一時作業が一段落したのか、その匂いもなくグッスリ眠れました( ´艸`)
そして今朝も普通どおり食欲も戻り、調子に乗らず少しずつ食べ物を口にしたんですが、胃の調子もイイ感じ⤴︎ ⤴︎⤴︎
普段は頭痛に悩まされることも殆どないけど、それまでは頭痛に見舞われ辛かったハズのそれもなく、やっと戻ってきましたヽ(*´∀`)ノ
昨日までのキツさがなんだったんだろ?ってくらい普通に戻りました。
コレで何とか元通りになるハズです♪
ホントご心配おかけしました(^^;
気分もスッキリかすやクラス張り切って参ります♡

さぁ、意識高い系女子Cクラスさん!今日はどんな感じでしょう(笑)
なんだかみんな上手になってる?!
こないだまで出来てなかった事が、「すみれちゃん」にも伝わってしっかり動いてました。ちなみに「すみれちゃん」は3歳です♡
頼もしいな⤴︎⤴︎⤴︎

全員しっかりカメラ目線(笑)チームワークが出てきたね♪
どんどんチャレンジしてってね〜

Bクラスは細かくストレッチ筋トレから。
先週からの1週間…自分たちでそれぞれやってこれたでしょうか??
う〜〜〜んσ(^_^;)
やってる子もいるんだろうけど、残念ながらまだまだ足りない。
早く自覚して、何が大切か考えて練習してほしいですp(^_^)q



それを乗り越えてきたのがAクラス♪
この笑顔見て下さい!!

*キラッキラでしょ*
よく考えて最初っから汗だくで頑張ってます(^_^)v
期待の星です☆彡
レッスン中、呼吸も忘れて息切れに(笑)
「みんな息して〜」って当たり前の事を言わないといけないくらい♡
指導する側もチカラ入ります( ̄^ ̄)ゞ
この3人の成長を皆さんお楽しみに〜