2019/05/14

一気に暑くなりましたね〜

南の方は梅雨に入ったとか…
ジメジメした季節がやってきます(-_-;)

朝クラスの皆さんご心配おかけしました(汗)
食事が思うように入らず、ヘロヘロなレッスン…
皆さんには思う存分動いていただきましたが、私は不完全燃焼(; ゚゚)
食べないとチカラが入りません。
一足もふた足も早い夏バテ?!でしょうか?
今週中には復活します(;`O´)o


皆さんに会うと元気パワー貰えるし、昼はうどんを少し嗜み幼稚園へ。

コチラはどうやら「嘔吐下痢」が流行ってるようで…
嫌な予感(;゚Д゚)!
残念ながらそれで1人おやすみでした。
私のパワーがない分みんなが盛り上げてくれて、先週の宿題はバッチリ♡

また来週の課題を与えました。どんどん素直に吸収してくれるので教え甲斐があります。
次も楽しみです(o´艸`)

スタジオCクラスさんに今日も新メンバー仲間入り♡
3歳だそうです♡

可愛いですね〜
「はるかちゃん」は初めての小学校の運動会の練習でお疲れのよう…お休みでした。来週には元気に復活待ってますヽ(*´∀`)ノ
Cクラスさん賑やかになっていいですね⤴︎ ⤴︎⤴︎

Bクラス3人はとにかく細かくレッスン。
苦手なルルベやお膝の伸ばし方など確認したそうです。
とっても良い時間♪
それを自分たちで感じてほかのクラスでも生かしてほしいですd(^_^o)


Aクラスは私のオーラがどんよりしてると「ももちゃん」から心配されましたε-(´∀`; )
栄養不足です(苦笑)
二人にモリモリ動いてもらって汗だくに!!
連休明けの先週よりは締まった気がするけど、これからもカラダ絞っていこう⤴︎⤴︎⤴︎


↑↑↑二人に支えられながらの撮影(苦笑)

夜大人クラスも揃ってきました(^_^)v
皆さんお仕事帰りなのに必死に動いて下さいます♡
レッスン終わりは素敵な笑顔☆彡

あまりにフラフラな私を心配して下さり、無事自宅に到着の報告とともに
ブログ終了です(笑)
食べれるだけ食べて、しっかり寝ま〜す( ´ ▽ ` )ノ