2019/05/16

あ、暑い(^-^;

何だか突然暑い(苦笑)
随分と良くなってきたんですが、連日の体調不良がなかなか回復せず…
朝クラスにまさかのギリギリ到着(;゚Д゚)!
焦りました〜
気を抜いたらいけないですね。
気合い入れます(;`O´)o
って言っても元気な皆さんとお会いすると自然にパワーもみなぎり、いつも以上に延長レッスン(笑)
2時間近く頑張りましたよ⤴︎ ⤴︎⤴︎
皆さん体力ついてきましたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そして何より新メンバーの「まなこちゃん」
上半身がたったの2週間でスッキリ☆彡


子供の頃バレエ経験者とはいえ、こんなに変化があると嬉しいです♪
これからも皆さんと一緒に美しく目指していきましょう(✿´꒳`)ノ°+.*

昼間は暑さにやられそうになりながら、カラダに優しいものを摂取(苦笑)
夏バテなんて言ってられない!!
夕方からもモリっといきますよぉ٩(ˊᗜˋ*)و

今日はかすやの振替日なので、薬院と2スタジオでのアキバレエ♪
薬院もかすやもどうやら運動会の練習で、疲れが溜まってそう(汗)
負けずに頑張ってね〜

それともう1つ。
こないだ幼稚園クラスへ行った時に、
「嘔吐下痢」が流行ってると聞きました(; ゚゚)
早速かすやの「ちひろちゃん」は嘔吐により、お休み。
そうでない事を祈ります…

かすやはいつも通りサッサと準備して、2時間みっちり♡
中学生組は遅れてきたけど、直ぐに汗ダク(笑)
やっぱ基礎が大事!

この振替は人数も少ないからしっかり丁寧に指導ができるから熱が入ります。
みんなも何とか変えていこうという姿が見えるので、楽しみです⤴︎ ⤴︎⤴︎


薬院クラスはどうでしょう?
Bクラスは全員集合。
毎週のように体調崩してた「はなねちゃん」は大丈夫だったかな?
今日は夢先生がそれぞれに課題を与えて練習したようです♪


「ゆうかちゃん」ちょっと背が伸びたかな?♡
にしても、ウチの息子…
その顔何とかならないかしら(苦笑)

Aクラス。
今日も「ももちゃん」と「はなねちゃん」の二人(=´∀`)人(´∀`=)
「ももちゃん」頑張ってるな⤴︎⤴︎⤴︎
毎回基礎を頑張ってる甲斐あって、ヴァリエーションにもその成果がしっかり見えてきています♪ワクワクするね(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん「はなねちゃん」も頑張ってるんだけど、ちょっと焦ると周りが見えなくなるから気をつけてーーーーー
落ち着いて頑張りましょ(笑)

そういえば5月も半ば…
早いですε-(´∀`; )

明日も元気に楽しめますように☆彡