2019/04/14

yogaってます(笑)

「月1yoga♪」
Aiちゃん先生が本日の様子を報告してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
参加人数は少なめでしたが、今日も皆さんをスッキリ元気にしてくれたようです♡

肩周りほぐすアプローチを多めにしたそうで…(o´艸`)

Aiちゃん先生によると→→→


皆さんスタジオ着いた時は眠たそうであまり体調良さそうに見えなかったですが、レッスン後は血流の流れが良くなった効果あり!
目もぱっちり開いて、鹿毛さんの鼻づまりも改善♪
宮さんも、とてもスッキリしたと喜んで帰られました(^_^)v


↑↑↑仙骨を立てて動ける位置を椅子でつくっていきました
その上で肩周りをじっくりほぐしていきましたぁ!


↑↑↑マットでは普段伸びにくい腸腰筋のストレッチ!
          鹿毛さんがこんなとこ伸び感じたことなーいって、びっくりされてたそうです。





↑↑↑写真では普通にストレッチしてるように見えますが
            膝立ちでおへその向きを少し斜め上に向け骨盤後傾するだけで、         
            伸びる箇所が変化するそうです。



↑↑↑最後の締めは「アクロyoga」(=´∀`)人(´∀`=)

めちゃくちゃ楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎
毎回必ず細かく報告して下さるので、ブログも盛り上がります(笑)
外は雨で冷えてたけど、みなさんyogaのおかげで身体の芯までポッカポカですねd(^_^o)
「Aiちゃん先生」ありがとうございますぅぅぅ♡
私も受けたかったな〜
次回は是非ともお願いします(✿´꒳`)ノ°+.*

その私は何処にいたのかというと…


「有紀子バレエ」さんで桑原先生のレッスンを受けてました!!
アキバレエメンバーも4人参加させて頂いてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
イイ刺激を受けてきました(汗)
相変わらず…とっても勉強になります。
まだまだまだまだ。
頑張りまーーーーーす( ̄^ ̄)ゞ