2019/04/15

朝から…ε-(´∀`; )


↓↓↓行ってきました(笑)


朝から息子の集団登校パトロールです(^^;;
普段なかなかそういうことに参加できないので、早朝だと可能ということもあり…

週明けから早起きでした(苦笑)
太陽の光を浴びて、1週間元気にスタートです♪


かすや月曜日クラス。
「れなちゃん」は先週に引き続き体調不良(^-^;
どうやらウイルス性の胃腸炎が流行ってるらしく…
どうか皆さんもお気をつけ下さい(汗)
ほかのメンバーはいつも通り集中して頑張ってました♪

昨日の桑原先生レッスンを受けた2人にどうだったか尋ねると、しっかり先生からのアドバイスを受け止めてるようです。
自分と向き合ってレッスンに励んでました٩(ˊᗜˋ*)و
今週もしっかり頑張っていこうね♡

そして大人クラスは…
珍しく皆さんお休みで久々の「和音ちゃん」のみ参加(笑)
なので2人で誤魔化し撮影(o´艸`)


私は今日の早起きで調子が狂い?!週明け早々、やや失速気味…
しっかり寝て明日に備えます(;`O´)o