2019/04/16

良し!気温20度超⤴︎ ⤴︎⤴︎

やっと春が戻ってきました(✿´꒳`)ノ°+.*
今週中には冬服も片付けて良さそうです♪

ただ体調崩す方が続失!?
朝クラスの「池田さん」も昨晩からお熱だそうで…
お大事にして下さい(涙)
外は気持ちイイ天気♡
早く回復を願ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
朝クラスは新メンバーが体験に来て下さいました♪

大人メンバー盛り上がってます⤴︎ ⤴︎⤴︎
春からスタートは是非ともアキバレエで☆彡

4月2週目になりました。
今日から「和田幼稚園クラス」新年度スタートです!
人数は11名。

昨年度よりちょっと少なめですが、2年目のお友達も残ってくれて年長さんに♡
そのうちバレエは初めての子がほとんど…
ドキドキ緊張してるかな?
一年先輩のみんなにリードしてもらうということで…(笑)
今日は非常ベルの点検でレッスン中みんな怖がったりとレッスン中断されられましたが、みんなよくお話を聞けていてとっても良い子供達♡
初めてのストレッチでお膝の裏側の筋を伸ばして痛すぎたらしく泣いちゃった子も(苦笑)
これにメゲずに頑張ってほしいです。
保護者の皆様、1年間よろしくお願いしますm(_ _)m

スタジオではCクラスさん♡
相変わらず元気いっぱいヽ(*´∀`)ノ
写真からもそのパワーが滲み出てます⤴︎ ⤴︎⤴︎


新1年生の「ゆうこちゃん&はるかちゃん」入学おめでとう!!
2人一緒の小学校だったんだって(=´∀`)人(´∀`=)
また次に会う時はみんな何ができるようになってるかな?
楽しみです♪

バタバタと幼稚園から戻り、Bクラス。
火曜日は3人と少なめですが、その分しっかり細かくできます。


ただ今急成長の3人だけに夢先生の指導にも熱が入ってるようです(;`O´)o
スタジオに熱気がこもってました⤴︎ ⤴︎⤴︎
その調子で頑張って♪
イイ表情です✧٩(ˊωˋ*)و✧

そしてAクラス。
「れなちゃん」やっと復活しました。
相当疲れが溜まってたのかな?

みんな〜!!
1週間気合い入れていくよぉぉぉ

本日の最後は夜の大人クラス♡
楽しいメンバーで盛り上がってますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
「久埜さん」云はく…
ドリカム編成?!

満面の笑み♡
私も良い具合にテンション高め⤴︎ ⤴︎⤴︎
センターレッスン延長で、男子を鍛え上げました(笑)

やっとの暖かさ☆彡
この勢いに乗って明日も頑張ります(*゚▽゚)ノ