2019/04/13

皆さぁ〜ん♡明日は月イチyogaですよぉヽ(*´∀`)ノ


まず始めに…
明日は「Aiちゃん先生のyogaクラス」があります♪

11:00〜12:30     1レッスン  3,000円
です!
私は残念ながら、有紀子バレエさんの「桑原先生講習会」へ伺うので参加出来ませんが、
お時間ある方は是非ご参加下さい٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします♡

では、改めて…
今日の土曜日クラスの様子です。
午前の部。
毎回より細かく丁寧に指導してくれてる「夢先生」
今日は「ゆうかちゃん」が目立って頑張ってたようです(*^^)v
みんなポワント上手くいってるかな?
アラベスクの写真を送ってくれました♪


だいぶしっかり立てるようになってるようです。
でも舞台では「バー」ないからね〜(笑)
しがみつかなくて良いようにしっかり必要な筋肉つけて、
身体の動きをマスターしましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

レッスンを頑張った後はランチタイム♡


みんなのお弁当の中身はなんだろう?
「栗原はなちゃん」はサラダをお弁当に詰めてもらってるそうです。
それと蒟蒻ゼリーだけ…
ダイエット中??
まだまだみんなの年頃は、沢山食べていっぱい動けば全然大丈夫だから、
カロリー高いものを、もうちょい摂ってね〜
そしてお菓子を止めましょう(苦笑)

ランチタイムのみんなは午後からも盛モリ頑張ります♪


私がスタジオに着いた頃はランチタイムも終わり、色んな練習をしてました。
良い心がけです(;`O´)o
スタジオにいる時間を無駄にせず過ごすようになったと思います。

さぁ、この勢いで午後クラス始めましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

う〜ん今日は「れなちゃん」」「あゆみちゃん」体調不良でお休み。
ここ最近の気温差にやられたかな?
人数少なめでスタートです。
バーレッスン、センターレッスンとも緊張感は伝わるけど、
空回りしてる子もチラホラ(^-^;
まだまだ順番を直ぐに覚えられず、悪戦苦闘してました。
出来ないステップは敢えてひかえてます…
お姉さん達についていけるように、毎週の復習を忘れずに頑張ってほしいです。

ヴァリエーションは…

「ももちゃん」断トツでレッスン毎に良くなってるぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎
そんな先輩の姿を見て、みんなもっと練習してーーーー。
繰り返し繰り返しの確認作業がなかなか上手くいかない子は、自分の出来てない所と向き合って考えてほしいなぁ
ずっと伝え続けてます。
一年後。
みんなの成長を楽しみにして、しっかり指導していくつもりです( ・ㅂ・)و ̑̑
目標を持って挫けず、前を向いて頑張っていきましょう♪



来週こそは…春本番!なハズ(笑)
勢いつけて行きますよぉぉぉヽ(*´з`*)ノ