2019/04/12

来た来た…♡

春が盛り返してきました(✿´꒳`)ノ°+.*
陽射しが戻ってきた♡

午前中は風が冷たかったけど、午後の月隈クラスには気温上昇♪
週末の向けては暖かくなるかなぁ
なってほしいな〜

本日の金曜日は3人様(笑)

「中村さん」は大人メンバーの盛り上げ役⤴︎⤴︎⤴︎
来年に向けて皆さんを引っ張ってて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
ゆっくりストレッチ筋トレした後は一気に進めていきます♪
課題は自分の姿を鏡で確認して、正しい姿勢を取れてるか?アームスの動き、形は綺麗になってるか??
大人も子供も基本第一!!
基礎をしっかりレッスンしています。
皆さん20年来のおつきあい(o´艸`)
長年変わらず、一生懸命受けて下さってありがとうございます♡
その甲斐あって?!皆さん今でもとっても素敵です☆彡
これからの季節と共に益々輝いていきましょうヽ(*´∀`)ノ

さてこの後は夜の気温も考えて、少し着込んでスタジオへ。
カイロはまだまだ外せません(苦笑)
金曜日Bクラスは…
毎回良い感じにノッてきてます⤴︎⤴︎⤴︎
「ゆらちゃん」が残念ながらお休みでしたが、3人とも集中して頑張ってるd(^_^o)


イイ具合でチームワークも良くなってるし、楽しそうです♪


さぁ次はAクラスの番。
今日から「萌子ちゃん」金曜日クラスも仲間入り!!
週2回になりました(^_^)v
どんどん吸収して初めの頃より筋肉もついてきた⤴︎⤴︎⤴︎
順調です♪


これからが楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な仲間が増えてます♡