2019/04/11

今日は何の日??(笑)

『ガッツポーズの日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑』
だそうです♡

由来はGoogleさんより…1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに勝利した。その時両手を挙げて喜びを表わした姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したのが、ガッツポーズという言葉が広まるきっかけとなった言われている。

らしいです(笑)
何かしら色々記念日になるんですね〜
アキバレエは今日も『ガッツ』でいきます(笑)
朝クラス…今日は何故かキツかった?
バーレッスンなどいつも通りな感じのつもりが、皆さん終わりはクッタリ(; ゚゚)
気温の変化のせいかな〜?
なんて言いながら終わりました。


体調崩さないように気をつけて下さいね♡

今日は小学校の入学式。
雨が降らないだけマシですが、風は冷たいし天気もどんより(-_-;)
こないだまでの春爛漫な空気は何処へやら(苦笑)

関東の方は季節外れの雪景色。
衣替え…なかなか出来ませんね(^-^;
もう少し天気が落ち着いてくれると良いですが。

私は昼から一旦家に戻り、家事全般済ましてまたスタジオへ。
朝よりも寒かったのでまた1枚羽織って出直しました( ・ㅂ・)و ̑̑

寒々とした夕方でしたが、スタジオはいつものように熱かった⤴︎ ⤴︎⤴︎
木曜日薬院Bクラス。

新しいお友達が体験に来て下さいました♪
小学2年生☆彡
平日は夢先生が来てる子達に合わせて出来ないところを細かくチェック!
丁寧に指導してくれるので、クラスにも入りやすいと思います。
また次回も是非♪
お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

余談ですが。
運動が苦手なウチの息子…
バレエの次の日は必ず筋肉痛だそうで(o´艸`)
効いてる証拠です♪
そして最近かなり頑張ってるらしい↗︎↗︎↗︎
夢先生これからもビシバシお願いします(笑)

木曜日Aクラス。
久しぶりに「みくちゃーーーーん」登場♡
無事安定期に入ったそうで✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


なので姉妹のようにお揃いカラーのレオタード着た二人に囲まれて♪

軽く動かしたいって言いながら、結構しっかりバーレッスンしてました(笑)

無理はしてほしくないけど、いつでも大歓迎です(=´∀`)人(´∀`=)
来月の結婚式には素敵なドレス姿を披露できるように☆彡

また待ってるよぉぉぉ