2019/04/09

葉桜♡

桜か散り始めると段々景色もカラフルになってきます(o´艸`)
良い季節⤴︎ ⤴︎⤴︎
朝から絶好調です(笑)
朝大人クラスも揃ってきましたヽ(*´∀`)ノ


夢先生も加わり更に活気があります♡
来週から幼稚園へ行くことになるので、今日まではしっかり延長(笑)
皆さん根性で頑張りました!
この調子で行きますよ〜

さて、夕方Cクラスさん。
顔出せる時にみんなに会っとかないと、忘れられちゃうので…(; ゚゚)
その甲斐あってか、2度目の今日は1番小さい「まりちゃん」から
「あきせんせい、こんにちは」と言ってもらえました⤴︎ ⤴︎⤴︎
嬉しすぎるぅぅぅ
2週間で大きな成長ぶり(*^^)v
それに今月からもう1人お友達「しあいちゃん」が増えてまた賑やかになってます♪
なかなかレッスンの様子をお届けできないので、
このチャンスにパシャパシャと…ウロチョロしちゃってごめんね(苦笑)


でも何も気にせずみんな夢先生に集中してます♡
ちっちゃいのに偉い!!

次会う時はみんなまた大きくなってるんだろうな〜
それまで「アキ先生」の事忘れないでね〜(✿´꒳`)ノ°+.*
一緒に写真にも混ぜて貰いました(笑)


これからもみんなの成長を楽しみにしています。

Bクラスは火曜日に塾通いになった「花音ちゃん」がいなくて、何だか静かな感じ(^^;
毎回…多分…この3人は静かに競い合ってる感じで、良いライバルのようです♪
「ゆうかちゃん、かなでちゃん」は6年生。
「花ちゃん」は4年生。
どことなくレッスン中の様子も少しお姉さんになってる気がします♡


頼もしいですね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
その調子で、今週も頑張って!

Aクラスは…
テスト中で「花梨ちゃん」お休み以外は今週もこのメンバーで頑張ります(笑)

新学期になって学校の時間に変更があり、レッスンを週2回に増やせます♪って嬉しそうに話してくれる「もえこちゃん」
金曜日チームが増えてこちらこそ、大歓迎です✧٩(ˊωˋ*)و✧
それに毎日のようにブログに登場してるので、皆さんには変化がわかるかも?!
「ももちゃん」着実に締まっていってるぅぅぅ
イイ具合に乗ってきてます⤴︎ ⤴︎⤴︎
自分で変わってきてるって実感があると嬉しいよね♡

そして最後は…

大人クラス夜メンバー!!
盛り上がってきました(笑)
「けいたろうくん」も来れないって言ってたけど間に合った(o^∀^o)
張り切ってる⤴︎ ⤴︎⤴︎
男子チームは延長してセンターレッスンまで(;`O´)o
しっかり鍛えさせて頂きましたよ♪

夜は雨が降ってちょっとヒンヤリな感じでしたが、
今日もアキバレエは熱いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ