2019/04/08

ゆっくり休んだ後は…


昨日は1日自宅でのんびり(✿´꒳`)ノ°+.*
しっかり英気を養えました♡
と、いうわけで今週も張り切って参ります!

月曜日はかすやクラス♪
今日から新学期を迎えたみんなはどうかな?
めでたく中学に入学した「そらちゃん」
一学年上がった他のみんなも意気揚々頑張ってました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
天気も良く、サンレイクさんは桜もまだまだ満開で気分も最高潮⤴︎ ⤴︎⤴︎
この勢いで今週も乗り切りましょう!!



そして留学前の「さらちゃん」
今日から暫くお休みです…
毎週会ってたのにちょっとの間離れるのは寂しいけど先ずはしっかり学んできてね〜
そんな「さらちゃん」に私からのプレゼント♡

留学先で「二十歳」のお誕生日を迎えるそうで…
いつも優しい笑顔でアキバレエ、私と一緒にいてくれてありがとう!
また大きく成長して帰ってきてくれるのを待ってます(o´艸`)
この素敵な先輩の背中を見て、後輩たちも自分の夢に向かってってほしいです☆彡
みんな良き先輩に恵まれてますね♪

大人クラスのメンバーも「さらちゃん」含めて毎回楽しんできました(o^∀^o)
これからも更に盛り上がっていきます!


皆さんで明るく元気に見送りましょう♡

週明けからかなりパワー全開(笑)
私も失速しないよう盛モリ食べて、モリモリ動きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。