2019/04/10

この気温差…

昨日の夜から雨で朝は風が冷たい(^^;
カイロが未だ手放せない私です(苦笑)

しっかり着込んで?!今日も元気にかすやへ参ります♪

かすやCクラスさん。
どうやらコチラは「意識高め系女子」らしく…
毎週レッスン前から自分達で練習を開始するそうです(;`O´)o
念の為お伝えしますが、Cさんチームは就学前のクラス(笑)
この年齢で素晴らしい心掛けです☆彡

それも「夢先生」の指導が行き届いているのでしょう!
将来がとても楽しみな、かすやCクラスさんです(=´∀`)人(´∀`=)



Bクラスはどうかな?
なんかちょっと大人びて見えるのは気のせい?!(笑)
進級してみんな顔つきが変わった気がします♪


鏡に映る自分の姿を見て、正しく直すことを常に練習していて…
随分自分自身で確認できるようになりました。
こちらも「意識高め系?!」ですね(^_^)v
そのキラキラした眼に期待してます☆彡

Aクラス。
「さらちゃん」も留学に行ってしまうと…
こうなります(苦笑)



夢先生挟んで今日は2人(^^;;
「そらちゃん」が中学校の合宿でお休みなので特に身長差が目立つ感じですが。

この2人。最近気合いが更に入ってるんですぅぅぅ
「らこちゃん」中学2年生。
「あゆみちゃん」小学6年生。
年齢もですが、が成長しました⤴︎⤴︎⤴︎
チョットやそっとじゃ挫けません( ̄^ ̄)ゞ
強くなったと思います

ここに「そらちゃん」が加わると歳がひとつ違いの3人組。
一人一人目標持って、助け合って、頑張っていってね〜


今日はとっても寒かった(ー ー;)
みなさん、お身体ご慈愛下さいませ☆彡