2019/03/08

スッキリ青空✧٩(ˊωˋ*)و✧

朝から気持ちの良い天気ですね〜♪
何だかウキウキします(o´艸`)
こんな日は早起きしてたくさん用事を済ませて、昼からのレッスンに気合いが入ります♡
 お昼の月隈クラス。
え、今日は次々とお休みの連絡が…
唯一「高山さん」が参加!
おひとりでも盛モリいきますよぉ(笑)マンツーマンって久しぶり(´∀`*)
子供達にも桑原先生の影響を受けて指導をしっかり見直してるので、20年来生徒さんの「高山さん」にもこと細かく伝授。
なるほどぉ〜と感心♡
初めてお伝えすることばかりではないんですが、いつも真剣に聞いて下さり、取り組んで下さるので、アドバイスのし甲斐があります。
始めはいつも以上に?!ゆっくり伸ばしていき、苦手な筋トレもチョット多めに(笑)
そこからのいつもの倍?!バーレッスンをゆっくりめにして、しっかりレッスンさせて頂きました(*^^)v

変な?!緊張感でさぞお疲れになったかも(笑)
今晩はゆっくりお風呂でマッサージして下さいね♡

さてこの後は薬院スタジオへ→→→
金曜日Bクラス。
今月からポワントクラスにも参加する「れいはちゃん」
内心ドキドキしてるんじゃないかな?

その「れいはちゃん」のやる気パワーにノッて、
「まぁちゃん」も挑戦してくれると嬉しいな〜
いまいちノリきれない「まぁちゃん」
いいもの持ってるんだから、一緒に頑張って欲しいです♪
今日もしっかりセンターまで3人頑張ってたから、「れいはちゃん」効果は絶大です(笑)


Aクラスは試験も終わって全員集合?!かな?
「まおちゃん&あゆみちゃん」は次回の舞台でパドトロワに挑戦する予定!!
桑原先生から先にリハーサルを始めていこうとアドバイスを頂いたので、是非ともやる気を出して頑張っていって欲しいです( ・ㅂ・)و ̑̑
二人ともずーーーっと小さい時からアキバレエで続けてきました。
このチャンスを活かして、またさらにこだわって練習してくれると…
きっと二人の自信にもなります。
期待してるよぉ(;`O´)o
バレエが好きな二人だからこそ、今まで以上に努力しないといけない課題でもあります。
私も一緒に頑張るから、ついてきてね〜

「ももちゃん」昨日のマンツーマンレッスンの成果が出てる⤴︎ ⤴︎⤴︎
よく考えながら動いてます(〃▽〃)
週末はアキバレエ一色の日々。
体力もついてきて集中力抜群!
アキバレエを引っ張ってくお姉さんでいて下さい♡
期待してます(≧∇≦*)

そして新メンバーの「もえこちゃん」
ニコニコ超かわいい♡
真面目だしよく聞いてしっかり形を直そうとしてくれてとっても嬉しいです♪(´ε` )
すぐに上達しそう⤴︎⤴︎⤴︎
楽しみだね〜

昨日疲れでお休みだった「れなちゃん」今日は復活!
いつもどおりの「れなちゃん」でした。
よく寝たそうです(笑)
先週調子悪かった「夢先生」も調子が戻ってきて一安心ε-(´∀`; )
明日は朝からビシバシ張り切ってくれるそうです♪


みんなの素敵な笑顔頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

明日は朝から晩までぶっ通しの土曜日クラス(笑)
パワー全開で頑張りますd(^_^o)