2019/03/07

朝から雷?!

もしや春の嵐か!!と思いきや、朝クラスが始まる頃にはすっかり雨も止んで、陽射しが出てきました。風か強く感じられるので体感気温が低い感じで、本日もホッカイロを手放せません(笑)
どうやら週末に春の嵐…来る予定のようです(-_-;)
何はともあれ今日はスッキリした天気♡
元気よく参りましょうヽ(*´з`*)ノ

朝は久々大人数!
やっと?!帰ってこられた「田村さん」に
何だかイメチェンしてさらに可愛くなってる「せいらちゃん」
みんな揃うと楽しいですね〜
久々伸ばして痛いだなんだ言いながらも、
いつものように一生懸命頑張って下さいました(≧∇≦*)
賑わった朝クラス♡

本日夕方は薬院とかすや振替レッスンです。
スッキリ晴れたと思ったら、昼過ぎから雨が降ったり止んだり…
カラダが冷えてしまいます(^-^;
みんな気をつけてレッスンに来てね〜

かすやクラスは月曜日の振替。
今月から「ちひろちゃん」仲間入り♪
やる気に満ち溢れています。
バレエノートもびっしり書いてる!感心です(〃▽〃)
言われたことをきちんと正そうという姿勢がとても見えて、
指導する側も気持ちがいい⤴︎ ⤴︎⤴︎
これからもどんどんみんなと一緒に頑張っていこうね♡



そして薬院スタジオでは…
Bクラス。
桑原先生の教え効果はまだ残ってるかな?
夢先生がよく考えながらレッスンしてるって火曜日には報告を受けました。
さて今日はどうでしょう?
バレエはコツコツとやり続ける事が一番大切だし、またそれの継続が難しい。
未だに私も試行錯誤常に悩みながらレッスンしています(苦笑)


まだまだ小学生のみんな。行き先を間違えないように、しっかり夢先生が軌道修正してくれてるでしょう( ・ㅂ・)و ̑̑
みんなやり続ける事に負けないで目指して頑張ってね⤴︎ ⤴︎⤴︎

お次のAクラスはなんと「ももちゃん」ひとり参加♪
こないだから思ってたんだけど「ももちゃん」ちょっと痩せたんじゃない?!
写真のお顔がシュッとしてきた✧٩(ˊωˋ*)و✧
今日は写真撮り忘れちゃったらしいけど、どんどん成果が出ています⤴︎⤴︎⤴︎
誰よりも休まず真剣に必死でレッスン通ってくれてるもんね!

いつも笑顔いっぱいで元気100倍!クラスのムードメーカー(≧ω≦)
そんな「ももちゃん」だけど、レッスン中はとにかく真面目に自分と向き合ってよく考えながら動いています。
今日の夢先生とのマンツーマンレッスンで再に磨きがかかったんじゃないでしょうか?!
これからが益々楽しみだねd(^_^o)

そしてもう明日は金曜日。
1週間早すぎるぅぅぅ(゚o゚;
焦らずマイペースにみんなと楽しみます♪