2019/03/06

昨日とは打って変わって…

雨模様(-_-;)
そして少し寒い…
朝からくしゃみを連発しております。
もしかして?!花粉症デビュー(|| ゚Д゚)
そんなハズはない!と言い聞かせています(苦笑)
雨でもなんでもアキバレエは今日も元気いっぱいスタートです♡

水曜日はかすやクラス♪
先ずはCクラスさん(*゚▽゚)ノ
全員元気に揃ってるかな〜?
薬院Cさんと比べてちょっとお姉さん?!率が高いこのクラス。
夢先生もビシバシ鍛えてくれてます(笑)
こんなに小さいのに、見事なエシャッペ(*^^)v
完成度高い⤴︎ ⤴︎⤴︎
さすがですぅ
次は何に挑戦してくのかな?楽しみだね〜

お次のBクラス。
新メンバーの「ちひろちゃん」
今月から週2回にレッスンを増やしてくれるそうです。
やる気満々なのが嬉しい(o´艸`)
レッスン中もとっても真剣でよくお話も聞けてるし、注意したところをしっかり繰り返しやり直して練習してくれてます。
このクラスの雰囲気にも慣れて、一生懸命です!
Bクラスのほとんどの子が桑原先生講習会を受けたので、その影響もあって今日はさらに気合い入ってました( ・ㅂ・)و ̑̑
私も負けてられません(笑)
しっかりと細かく丁寧に指導していきたいと思います♡

Aクラスは少人数なので、さらに細かく追求してレッスンできるいい時間。
Bクラスからぶっ通しの「そらちゃん&あゆみちゃん」も集中力は一切欠けずに
またさらに汗だくで頑張ってました(*´∀`)
良い空気感を持ってます。
「らこちゃん」も桑原先生からの注意がなかなかクリアーできず悩みながら、自分なりによく考えて動いてました。随分と成長してきてると桑原先生からも言われたので、これからが楽しみです。
今月いっぱいで留学してしまう「さらちゃん」バイトと学校の両立をこなし、必ずレッスンに来てくれてます。アキバレエで鍛えた根性でしっかり勉強してこれるように、体力つけて頑張ってね〜ヽ(*´з`*)ノ


これからが楽しみすぎるかすやクラス⤴︎ ⤴︎⤴︎
それぞれが目標に向かってみんなで切磋琢磨し、成長してってほしいです♪