2019/03/05

たっぷり寝ました(笑)

昨日の唯一のやすみ…
色んなことをテキパキ?!こなし、
お風呂にゆっくり浸かって、とんでもなく早い時間からベッドへ。
とはいえ、長い時間寝るのは癖になってないので3〜4回ほど起きましたが…
しっかり休みました♡
今日は朝から良い天気✧٩(ˊωˋ*)و✧
どうやら気温も高いみたい♪
さぁ、気合い入れていきましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

今日から復活!お待ちしてました「兼子さん」
朝クラスもさらに活気づいてきました(´ε` )♥
自分的には寝すぎたカラダをしっかり伸ばし、皆さんとスッキリ1週間スタート(笑)
今日は火曜日。1日長いぞ〜
パワー全開でいかせて頂きます( ・ㅂ・)و ̑̑
桑原先生効果もありアームスの使い方や立ち方など伝授♪
「みんなさんなるほどぉ」と感心しながら動いて下さいます。
そして先週お休みだった「Aiちゃん」も少しずつ復帰。
無理はしないでね〜
バーレッスンだけでも♡って受けに来てくれました(´∀`*)
やる気が嬉しいです。

なので、写真には写り損ねましたが、皆さん今日もスッキリ笑顔です☆彡
 この後の「和田幼稚園クラス」
来年度のバレエクラス参加者募集が終わりました。
さて4月からはどんな子達が入ってくれるんでしょうか?
楽しみです(*゚▽゚)ノ
と、その前に3/19minimini発表会に向けてひたすら練習!
私が声を掛けなくてもみんな順番覚えたかな〜?
多少不安が残ります(^-^;
来週で仕上げなければ!!
今日はバーを出さずに繰り返し練習しました。

あとは今まで頑張ってきた成果を思いっきり披露できるように、来週も引き続き頑張りたいです(;`O´)o

スタジオCクラスさん。
先週少し体調崩してた「夢先生」今日は大丈夫かな?
今日も新しいお友達が入ってくれて、どんどん賑やかになってます♡
みんなの元気をもらって、パワフルにレッスンできたみたい(o´艸`)
仲間が増えるって嬉しいですね!

それとひとつ淋しいお知らせも…
「あいりちゃん」が親御さんの転勤でこの春お引越しが決まってしまいました(泣)
仕方ないけど、春はお別れの季節。新天地でもバレエを頑張ってくれるそうなのでまた会える日を楽しみにしたいと思います。

新しいお友達が増えてまとめるのが大変だと思いますが、夢先生なら大丈夫(*^^)v
しっかりみんなと楽しんでレッスン進めてほしいです♡

Bクラスは…
桑原先生講習会受けた子達。今日の出来はどうでしょう?!
土日かなり基礎的なことを繰り返しご指導頂きました。
その成果が出せてるかな?

とにかくバレエは基礎を繰り返し繰り返し練習して、上達していきます。
みんな身をもって感じられたかと…


自分達で確認作業を忘れず、これからも頑張って欲しいです(*´∀`)


Aクラスはいつものメンバー。
新メンバーの「徳永さん」
大汗かいて一生懸命!

バレエが好きだってカラダ全身からオーラを放ってくれてます(笑)
女性ばかりの中だけど、違和感なくみんなと一緒に楽しんで下さって嬉しいです(〃▽〃)
どんどん挑戦して下さいね⤴︎ ⤴︎⤴︎

最後の大人クラスは久々「まゆみさん」そして「りかちゃん」


毎週火曜日は1日ぶっ通しで疲れてるはずなのに、この二人の笑顔でパワー全開です♪
1週間の凝りをしっかり解して、素敵な汗をかいてこちらも楽しんで下さってます。
良いメンバーに囲まれて私も幸せ♡

今日は春の陽気のような天気で心もウキウキ(≧∇≦*)
明日もこの調子で頑張ります⤴︎ ⤴︎⤴︎