2019/03/21

桜開花宣言?!

あいにくの朝から雨…
朝から地元ニュースで「あと1咲き!?」
なんて騒いでいましたが、雨ではなんとも…(-_-;)
昼から晴れるという予報に期待してますが。
何はともあれ「春」がやって来ました♪って言ってもいいでしょう♡
そして今日は「春分の日」で祝日。

アキバレエは通常どおりです(笑)
祝日という事で…
朝クラスに「徳永さん」登場ヽ(*´∀`)ノ


バレエにハマってますね〜
嬉しいです♪
朝クラスパワーに押されながら?!楽しんで頂けたと思います♡
人数は少なめでしたが、相変らず元気な皆さん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
暖かくなってきたんで、身体も動きやすいですよね⤴︎ ⤴︎⤴︎
桜開花宣言?!の盛り上がりに負けず、春を満喫しながらレッスンしていきましょう♪

夕方Bクラス。
今日はお休み多いかな〜?
コンクールまであと残り1週間の「花ちゃん」
気合い入ってるかな?

祝日だからチカラが有り余ってるのか集中力がある感じでした。
もうすぐ春休みのみんな。バレエは春休みはないからしっかり練習してね〜

そしてAクラスは何だか久々の「れなちゃん」
卒業旅行も満喫してきたようです♡
レッスンをお休みしてた分をしっかり取り戻すように、レッスンに取り組んでました。
いつもの二人と夢先生(=´∀`)人(´∀`=)


ちょっと延長してレッスン終了!
今週末も張り切って頑張ろうね〜