2019/03/22

春休み…

今日は福岡市内の市立小学校?!は修了式を迎えました。
2週間「春休み」だそうです(^^;
自宅では恐らくずっと台所で立つことに…(苦笑)
育ち盛りの息子はもちろんのこと良く食べます。
ごはん5合を3日で食べ尽くし、冷凍して炊き貯めをしないと追いつきません。
おかずも出来合いのものを好まないので、作り置きの毎日。
給食がない分、1食増えるので大変です(-_-;)
ってボヤいてばかりですみません(笑)
このようにいちお「母」業もこなしております♡

さぁ、気を取り直して?!
月隈大人クラス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日は何人揃うかな〜?
今のところお休みの連絡は入ってないので、元気に揃って頂けるとお待ちしてます♡
って今日は…
2人お休みで4人揃いましたヽ(*´∀`)ノ

久々賑やか♪
皆さん3月はお忙しいみたいですが、お会いできて嬉しいですぅぅぅ
一緒に春を満喫しながら頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

所変わって薬院スタジオ。
小学校を卒業した「れいはちゃん&まぁちゃん」
どことなくお姉さんになったような…
4月から中学生!
バレエを引き続き頑張ってほしいですね(o´艸`)
スタジオでは「夢先生」の気合いの声が響いていました(笑)
人数少ない分、毎回細かく指導してくれてます。
その甲斐あって少しずつ上達がみれるので、今後が楽しみです♪
ウチの息子も6年生になります。今後に内心期待しておりますが、
さてどうなることやら(; ゚゚)

アキバレエの王子に…と小さい頃は願ってましたが、親の心子知らず。
この先の進路は本人に任せることにしています。
出来れば…♡なんて夢を諦めてはいないけど、それも本人のやる気ですね〜
「夢先生」お任せしてます(苦笑)

Aクラスは…
昨日の2人に「あゆみちゃん&麻央ちゃん」
そして新メンバーで張り切ってる「もえこちゃん」
みんな毎回真剣です(笑)
当たり前ですが、向き合い方が変わってきて、どうしたら上手くできるか考えながら一つ一つ丁寧にレッスンしていますd(^_^o)
春休みに入って学生のみんなは何するのかな〜
空いてる時間はレッスンwelcomeなのでいつでもおいで♡
身体を引き締める良いチャンスだよぉ

そして誰だかわかんないけど。
「あゆみちゃん」が応援している韓流スターをみんなで応援(笑)

さぁ、明日は土曜日♪( ´▽`)
春休みで有り余ってるみんなを鍛え上げます⤴︎⤴︎⤴︎