2019/03/19

今学期最後の幼稚園!

昨日の夜からポツポツと雨が…
と思ってたら今朝は雨スタート。
朝のニュースでは昼には止むでしょう♪って事なんでそれに期待して頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
朝クラスは…
雨だから?!出足が鈍い(苦笑)
1週間ぶりに元気いっぱい笑顔の「藍ちゃん」登場♪
アキバレエメンバーには欠かせない1人です♡
そして久々の大人数⤴︎ ⤴︎⤴︎
いつも以上にワチャワチャ盛上がってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
途中あまりのキツさ?!無言になる感じ(笑)
でもそのおかげでこんなに素敵なポーズが完成☆彡


私も一緒に身体を動かしてその勢いで、いざ「和田幼稚園」へ♪

先週の「夢先生日記」ブログでもお知らせがあったように、
今日は和田幼稚園での「minimini発表会」
抜かりなくスタジオで準備して参ります(*゚▽゚)ノ
みんなどうかな〜
緊張してるかな?

先週足首を痛めてギブスになった「あすみちゃん」(;▽;)
本人のやる気で参加してもらうことになりました。
「かりんちゃん」は昨晩からお熱が…それでも頑張ると参加の連絡がありました。
この1年間の締めくくり。みんなそれぞれ気合いが入ってるようです⤴︎ ⤴︎⤴︎
幼稚園では「お団子スタイル」で過ごせないので、みんなのセットからスタート。
時間は限られてます(汗)
唯一幼稚園でアキバレエメンバーの「ひまりちゃん」ママにお手伝い頂いて手際よく進めることが出来、ホントに助っ人助かりました(〃▽〃)ありがとうございますぅぅぅ(涙)☆彡
「ひまりちゃん」ママがいなかったら間に合わなかったです。感謝しています(´ε` )♥
あとは本番まで準備が終わった子から最後の練習!!
ちゃんと自分達で練習できるみんなの成長が頼もしいです。
本番の動画は後日Instagramでアップ致しますので、お楽しみに〜(✿´꒳`)ノ°+.*
さぁ、いよいよ本番。



みんな上手く踊れたかな?
一人一人が楽しんでくれた事が1番嬉しいです♡♡♡
なかなかステップも覚えられなかったけど、
この1年の成果はしっかり出し切ったと思います(*^^)v
無事に終わったあとはみんな大満足の笑顔☆彡


年長さんの「ふゆ組」さんは卒園してしまうけど、この経験を生かして小学生になっても元気いっぱい頑張ってくれる事を願っています。
もちろん出来ればバレエも続けてほしいので、良かったらアキバレエかすやクラスにお越し下さいませ♪いつでもお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
幼稚園の保護者の皆様、この1年間ご協力ご理解の程頂き、ありがとうございました。
心より感謝しております♡
お花とかプレゼントもお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

4月から新しいメンバーを迎えてのレッスン⤴︎ ⤴︎⤴︎
また1年間みんなで一緒に頑張りましょう!

無事に終わってホッとしたのも束の間…
スタジオでいつものレッスンに戻ります(笑)

薬院Cクラスさんでは「かんなちゃん」のお友達が体験に来て下さいました。
2人お休みが居たみたいだけど、メンバー増えて大騒ぎ♪

新しいお友達もこれから一緒にバレエを続けて貰えると嬉しいです!
人数増えた分まとめるのが大変になると思うけど、夢先生にお任せします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みんなが楽しめる良いクラスにして下さい♡
来週は幼稚園クラスがお休みなので、Cクラスさんの終わりごろには顔出す予定です。
みんなに会えるのを楽しみにしています(o´艸`)


さてBクラスはどうでしょう。

もうすぐコンクール間近の「花ちゃん」気合い入ってるようです!
みんなもそれに負けじとレッスンに向き合う姿勢が変わってきました。
夢先生によくついて頑張ってます(*^^)v
人数少ない分細かい注意にみんな集中してよく聴けるようになりました。
もうすぐ4月。
それぞれ学年が上がると同時にどんどん成長していくことを期待しています♪



Aクラスはいつものメンバーと久々「みくちゃん&かんなちゃん」
あ、「れなちゃん」が居ない!?
お友達と卒業旅行らしいです♡
楽しんでる事と思います(o^∀^o)
あと「花梨ちゃん」なかなか首が治らないみたい…
早く会えるといいな〜
平日はAクラスも少人数なので、しっかり細かく注意して確認作業。
みんな言わなくてもきちんと自分と向き合いながらレッスンしてくれるので、
私も軽く一緒に動けます。
なかなか自分のレッスンが出来ないので、私にとっても良い時間です。
一緒に楽しめるって嬉しいですよね〜
みんなのおかげで、気持ち良くクラスが進行できます(*˘︶˘*).。.:*♡


もっともっと身体を引き締めて、素敵に踊れるように頑張りましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

大人クラスは…
今日から「徳永さん」も加わりいつも以上にみっちりと♡
お仕事終わりにお疲れだとは思いますが、身体をリフレッシュする為にしっかり動いていきましょう(≧∇≦)/
最後には少しだけ居残りで「徳永さん」の特訓?!
やる気満々なので、少しずつこれからもセンターレッスンをしていきたいと思います。
明日のお仕事に支障がないか心配ですが、心地よい筋肉痛を楽しんで下さい(笑)


あ、写真はおふざけですみませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先週に引き続き今週は「白ひげ」です(笑)
新メンバーと楽しんでます♪


長〜い火曜日もあっという間…
明日もノリノリで盛り上げてみんなで頑張りましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎