2019/03/18

程よい感じ♡

今朝は程よい筋肉痛で目が覚めました(笑)
毎回受けてるハズなのに、それに良い感じで優しいレッスンだったのに筋肉痛。
多分スローペースの方がじっくり筋肉使うから、私の筋肉によ〜く効いてるっぽい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆さんも優しいレッスンなので、次回のピラティスは是非ともお試しあれ♡
って事でもう月曜日(汗)
とにかく日が経つのが早い!!
卒業式が終わったら、春休みに今週から入るし、また食事を作る量が増える(; ゚゚)
なかなか休む間もなく日常が過ぎていきます。
体調管理しっかりしっかりしなきゃ!ですね〜

さぁ、今日の月曜日クラスはどうでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡
どんな感じかな?
今日はいつもの場所じゃなくて、たまたまサンレイクさんの都合で
水曜日のスタジオでのレッスン♪
鏡があるから嬉しいよね〜
スタジオに入ったらいつもの様に熱気ムンムン⤴︎ ⤴︎⤴︎
みんなしっかり頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
鏡で自分の姿を確認する事も出来てイイ感じです♡

そして大人クラス。
春休みに入った「なっちゃん」今日もレッスンに来てくれました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
それから「杏香ちゃん」
とうとう東京へ就職!!
今日が最後のレッスンです…
寂しいけど「杏香ちゃん」にとって新たなスタート♪
元気に見送ってあげましょう(✿´꒳`)ノ°+.*
新社会人☆彡楽しみだね〜
「先生今までお世話になりました!」って
プレゼントまで貰っちゃいました(;▽;)



子供頃、アキバレエに来てくれてて、大人になって復活♪
そしてまた就職で東京へ⤴︎ ⤴︎⤴︎
アキバレエはみんながいつでも戻れる場所でありたいと思ってます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

レッスンはと言うと…月曜日大人クラスはいつも通り大騒ぎ?!
今日は更に全身を鏡で確認!!
なかなか日頃はそこまで自分自身を見ることないと思います(笑)
皆さん自分の姿勢を正す良い機会になり、汗ダクで楽しいレッスンになりました♪
またこのスタジオを使用できるといいな〜



では、今週も頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ