2019/03/17

ピラティス日和☆彡

気持ちのイイ青空ヽ(*´∀`)ノ
今日は月1ピラティスです♪
颯爽と爽やかに?!現れた「真鍋先生」♡
福岡着いた途端花粉?PM??にやられたっぼく、鼻水ズルズルだったけど…
今日も素敵な笑顔(〃▽〃)
さぁ、今日はどなたが参加してくれるかな〜
1クラス目は…
久しぶりに「さらちゃん」登場!

留学前に来てくれました(≧∇≦)/
しっかりと体幹鍛えて元気にいってらっしゃ〜い♪と言わんばかりの
今日も1クラス目から爆笑レッスン(笑)




小学3年生の「花ちゃん」がポーズをとって倒れてたら、「倒れてもすぐ立ち上がるのぉ。人生と一緒♡」って言われてた(笑)
笑いしかないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんな〜!バレエに必要なバランスだよぉ

頑張ってーーーー
1クラス目もあっという間に終了。
MAXのあやこさんのお連れの方もサラッとこなしていらっしゃいました♪
是非次回もお越し下さいませ(*^^)v

さて2クラス目は…
大人メンバー。

「まっちゃん、久埜さん」毎回ありがとうございますぅぅぅ
「いずみさん」は2回目のご参加(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ハマって下さったみたい♡
「まっちゃん」が頑張ってる最中に、

「大人の女達がサボってるぅぅぅ」って鋭いツッコミ(笑)

ゆっくりゆっくり首、肩、肩甲骨攻撃の嵐(^-^;
おかげでスッキリしましたよ♪
皆さんのお顔の血色が良くなって素敵なSmile(*˘︶˘*).。.:*♡
本日もしっかり笑わせて?鍛えて頂きました〜♪

来月は4/21第3週目の日曜日です!
花粉症の方、是非オススメ(*゚▽゚)ノ
鼻の通り良くなります☆彡
皆さん奮ってご参加下さいませ⤴︎ ⤴︎⤴︎

そしてこの後はコンクールレッスン♪
「花ちゃん」はピラティスを受けたお陰でバランスがGood(*゚∀゚*)
「そらちゃん」は受けたかったけど、
春からの中学準備オリエンテーションがあった為、泣く泣く断念。
その分はレッスンで私が鍛えさせてもらいます(笑)
いつもの様にストレッチからの筋トレ。バーレッスン。
二人共どんどん進化しています⤴︎ ⤴︎⤴︎
本番まであと2週間だもんね…
取り組む姿勢がより良くなってきてるので、指導も更に熱が入ります。
あとは体調管理をしっかりして、
1回1回のレッスンを大事にしていきましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日は1人ずつポーズを撮って♡


アキバレエの若きホープです☆彡