2019/03/16

3月もあと半分…

時が過ぎるって早いですね〜
3月半ば…
土曜日の今日も張り切っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに土曜日「夢先生」が戻ってきました♡
体調も随分良くなってきたようで、皆さんにはご心配おかけしました。
今朝、夢先生から気合いのLINEがあったので、みんなビシバシ鍛えられたと思います(笑)
毎回このクラスは夢先生が細かく丁寧に進行してくれてるので、みんなわかりやすいんじゃないでしょうか?
その中に大人の「有吉さん」も混ざって真剣に頑張って下さって…
ホントその熱意にはいつも感心させられます♪
昨日めでたく小学校を卒業した「れいはちゃん」
初めてのポワントクラス2回目の今日はどうだったかな?
できない悔しさともどかしさとで、戸惑ってる様子も伺えますが
やる気充分なので、直ぐに上達していくでしょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
何でも本人のやる気次第です!
負けずに頑張って早くキレイに立てるようになるといいね〜
応援しています⤴︎ ⤴︎⤴︎
みんなのポーズもキマッて無事レッスン終了♪

私がスタジオに着いた頃には、みんなの熱気が伝わってきました。

さぁ、午後クラスも気合い入れて頑張りましょう(*^^)v
ストレッチ筋トレとバーレッスンに続きます。
みんなの目は真剣です☆彡
私も通常クラスでは一緒に動いてレッスンを進行するんですが、このクラスは1週間の総まとめで今一番頑張ってる子達が揃ってるから、しっかり指導に専念しています。
抜けてるところを指摘して直しての繰り返し。
一人一人が自覚して、気付いてやり続けれるようになるとイイな〜
とっても大変だけど、一緒に楽しく乗り越えていきましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ヴァリエーションクラスでは、それぞれ課題曲を練習します。
今日から次回の舞台で初めてのパドドゥに挑戦する「あゆみちゃん&麻央ちゃん」
今日は残念ながら「あゆみちゃん」お休みでしたが、「麻央ちゃん」だけでも振り確認ここのチャンスでこれからの2人のやる気に繋がってくれると嬉しいです。
他みんなもそれぞれ課題曲に対しての向き合い方が随分変わってきて、何をどうやって練習したらいいか、目指す方向が分かってきたようです。
バレエはたくさんの踊りがありますが、全てやる事は一緒。基礎基礎基礎の繰り返し。
ただ役柄はもちろん違います。
自分の踊りの音楽をよく聴いてイメージして踊っていけるようになるとイイね(´∀`*)
みんな素敵なバレリーナを目指して欲しいです☆彡

気づいたら今日はみっちり4時間近くのレッスンになってました(笑)
みんな体力ついてきたな?!
また来週も元気に頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

しつこいようですが…
明日は「ピラティス」ありますよぉぉぉ
皆さん是非ともお越し下さいませ〜ヽ(*´∀`)ノ