2019/03/15

今日は卒業式かぁ〜

福岡市立の小学校は今日が卒業式みたいですね♪
皆さんおめでとうございます(´∀`*)
お天気も良くて素敵な卒業式になったんじゃないでしょうか?
ウチの息子は5年生なので、卒業式に出席する為に朝からいそいそと出かけていきました。
朝、着替える前に「何着ていけばいいかな〜?」って聞かれ…
自分の卒業式でもないのになぁ(; ゚゚)と思いながら、いちお「普段どおりでいいんやない。」と応えときました(苦笑)
来年は君の番!?だよ。大丈夫かい??
親としては不安な感じですが、春から6年生。もう少ししっかりして欲しいものです(-_-;)

そして本邦初公開。

私の小学校卒業アルバム出してみましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

まぁ、古い。こんな感じだったのね〜
スッカリ忘れてます(^^;

さぁ、前置きはこのくらいにして…(笑)
今日の金曜大人クラスは揃うかな〜??
事前に「田尻さん」はお休みのご連絡を頂いてたんですが…
先週左股関節を痛めた「安河内さん」復活なるか!?
回復するまで様子見ます。との事でしたので、少しは良くなってるといいですが。
心配です(^-^;
で、今日の参加者は…


先週に引き続き「高山さん」と「松下さん」
先週からお一人増えました〜(笑)
レッスン後、素敵にポーズがキマってます⤴︎⤴︎⤴︎
ちょっと腰を痛めていらっしゃる「松下さん」の為に、いつも以上にゆっくり目のストレッチと筋トレを(✿´꒳`)ノ°+.*
調子はどうかな〜?
腰は体幹鍛えて腹筋も鍛えないとですね♡
毎回レッスンに来られた方々の様子を見ながらクラスを進行していきます。
回復と再発防止に役立てたでしょうか?と言いながらセンターレッスンまでみっちりこなして頂きました♪
来週は皆さん揃うといいな〜って言いながら今日も楽しく終了です(*^^)v

さて薬院スタジオに行きますか→→→
Bクラスの「れいはちゃん」卒業おめでとう!って事で謝恩会のため今日はレッスンお休みしてました。
この2人は今日も夢先生にビシバシ鍛えられてます(笑)
センターもだいぶしっかり動けるようになったかな?
二人共、夢先生に身体の向きや姿勢を正しく直してもらってました。
正しい姿勢を維持するのは難しいね(^O^;)
この2人…だいぶ調子も上がってきたので、やり続ける事を頑張ってーーーー♪


そして「まぁちゃん」は明日が卒業式だそうです♡
卒業おめでとう!!晴れるとイイね☆彡

さぁ、Aクラスです。
残念ながら「あっちゃん」が受験の為にお休みする事になりました(;▽;)
受験終わったら帰ってきてくれることを祈って☆彡
そして「麻央ちゃん」体調不良…(゚o゚;
なかなか全員揃いません。
が、しかし元気な3人組⤴︎ ⤴︎⤴︎
しっかりストレッチから筋トレ&バーレッスンにセンターグランワルツまでみっちり盛モリ動きまくりました(笑)
私もついつい楽しくて色々「パ」を考えちゃうから、みんな必死(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
イイ汗かきましたよぉ


「ももちゃん」レッスンが終わって「1週間経つのがのが早すぎるぅぅぅ」って言ってた。
ホントその通り!!
あっという間に明日は土曜日(o´艸`)

そして明後日は…
「月イチ真鍋ピラティス」ですよぉぉぉ
皆さん奮ってご参加下さい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。