2019/03/14

花粉症の皆さんご苦労様です(; ゚゚)

今のとこ毎朝良い天気♡
でも朝のニュースでは「花粉が多い」マーク(|| ゚Д゚)
アレルギーの方は大変ですよね〜
実は私も…
花粉症とは断定されてませんが、クシャミが出だすと半日ズルズルやってます。
おウチのティッシュも鼻セレブに変えました(笑)
ただ朝日が気持ちいいとカラダも軽い♪
今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

朝クラスは…
スペシャルゲストが!!
キュリオス出演中の「池田かずはちゃん」がレッスンを受けに来てくれました(☆∀☆)

感動ですぅぅぅ
皆さんも大興奮!!
けれどもレッスンは通常どおりいきますよ〜(笑)
2月お休みが多かった「田村さん」詰めて週2ペースで通って下さってて
途中キツすぎて泣き真似をしながら(苦笑)
ウケます(・∀・)
それに便乗して「久埜さん」も♡
楽しい方々です。そして私がビシッと「泣いちゃダメ!泣かないの。」なんて言うと、
皆さんも「かずはちゃん」も大爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日も楽しいレッスンでした♪
「かずはちゃん」もまた来れたら来てくれるそうです。
そしてレッスンハードだったって?!
そんなことないよね〜(笑)
毎週このレッスンしてるって凄いって皆さん褒められましたよぉぉぉ
頑張ってる甲斐がありますね♪
「かずはちゃん」忙しい中わざわざ受けに来てくれてありがとう(´ε` )♥

みんなも私もとっても嬉しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*
超盛り上がった木曜日朝クラス!
また来週元気に会いましょうね〜

さて夕方はBクラス。
日々の忙しさで体調が万全じゃなかった「夢先生」
今日は復活しております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆さんご心配おかけしました。
夢先生の「喝」がないとアキバレエ締まりません(笑)
私たち二人揃ってアキバレエ♡
自己管理してしっかりみんなと頑張っていきます(*^^)v


Aクラスはいつものメンバー「ももちゃん」今日は残念ながらお休み(涙)
そしたら朝クラスでお馴染みの「有吉さん」登場!
土曜日休んだ分の振替で今日は2レッスン♪
そのやる気パワーに感動します♡
そして「彩ちゃん」も休んだ分の振替!
明日は中学校の卒業式♪やる気満々です(*^^)v
と、高校卒業して何かと色々挑戦してる「れなちゃん」
今は自動車学校にも通ってるらしい…
そこは少し不安な面もありますが、しっかり練習して無事免許取得して下さい(笑)
ホントはココに「花梨ちゃん」もいるハズなんですが、先月から首の筋を痛めて療養中…
来週からは復活できそうって事なので…待ってるよぉ(*´∀`)ノ■
夢先生もだいぶ元気になりました⤴︎ ⤴︎⤴︎
今日のメンバーはいつもと違う感じでしたが、しっかり基礎を細かく練習して汗びっしょりです。

みんなそれぞれ頑張って、よくついてきてくれるので、指導する方も熱が入ります⤴︎ ⤴︎⤴︎

お天気も良かったし、スペシャルゲストも登場して賑やかな木曜日でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
明日も楽しんでいきますよぉ☆彡