2019/03/12

今日もワクワクするぅ♪

スッキリ青空良い天気♡
朝から気持ちが良いですね〜
今日は火曜日!張り切って参りましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
朝クラスの皆さんも出足好調⤴︎ ⤴︎⤴︎
いつも元気いっぱいのAiちゃんは今週東京に舞台を観に行って、
レッスンも受けてくるそうです♪フットワーク軽いですね〜
ステキな経験を積んで更にスキルアップ⤴︎ ⤴︎
その代わりって訳でもないですが、「ももちゃん」朝から登場☆彡
バイトがお休みだったから、朝も夕方もレッスン受けるそうです( ・ㅂ・)و ̑̑
やる気満々⤴︎ ⤴︎⤴︎レッスン後も自主練してました。
偉いな〜♡感心です!
他みなさんも泣き言?!言いながらも元気元気(笑)


今日も楽しいレッスンでした♪

皆さんのパワーを頂いて「和田幼稚園クラス」へLet's Go!!!!
minimini発表会まで今日が、最後の練習。
1年過ぎるのって早いですね〜
来年度に新しく入ってきてくれるみんな、年長さんに上がってバレエを続けてくれるみんな、バレエとは別のことに挑戦するみんなと様々ですが、私はバレエを通して何かしらお子様達の成長に意味あることを伝えられたらと思ってます。
なんと言っても来週本番!

みんなでチカラを合わせて頑張ろうね(;`O´)o
スタジオCクラスさんは…
相変わらず盛り上がってる⤴︎ ⤴︎⤴︎
みんな自由で大騒ぎの中、「あいこちゃんにかんなちゃんやあいりちゃん」「ゆうこちゃん&ともこちゃん」がしっかりしてくれてるそうです(o´艸`)
夢先生も助かるね(笑)

それにつられて新しいお友達もついて行くようになってるそうで…
ちっちゃな先輩後輩関係が上手くいってるんじゃないでしょうか?!
成長ですね〜
楽しみ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
Bクラスは相変わらず気合い十分!
夢先生のビシバシ感にもしっかり反応して、よく話を聴けるようになってるみたいです♪
ちゃんと理解して自分で身体を使っていく…正しい姿勢を出し続ける。


とっても難しいことですが、負けずに日々の練習での上達に期待してます(*^^)v

Aクラスは「ももちゃん」再登場(笑)
そして「れなちゃん」に「まおちゃん」「あやちゃん」新メンバーの「もえこちゃん」
全員紹介しちゃった♡
「もえこちゃん」早速バレエノートを書いてきて偉い!やる気満々です!!
しっかり書けてるし賢いなぁ♪これからが楽しみです(^_^)v
大人の「徳永さん」は今日までこのクラスで受けてましたが、大人の方なので(笑)
来週からは大人クラスへクラス替えです。

基礎からしっかり頑張りましょうね(✿´꒳`)ノ°+.*
みんな春が近づいてきてパワー全開!
汗ダクで暖房要らず。
しっかり自分と向き合って身体を整えていく。
みんな真剣そのものです(〃▽〃)
良いクラスになってきました⤴︎ ⤴︎⤴︎

夜大人クラスはいつもの安定メンバー♡
来週から「徳永さん」をお迎えするため、少しだけハードになるかも?!
の前に今日は予行練習♪
久々?!グッタリってのもおかしいですが、盛モリとレッスンしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
↑↑↑そして今日は髭ダンスψ(`∇´)ψ…古すぎる?!(笑)

来週からもしっかりついて来て下さいね〜(笑)
長〜い火曜日の1日もあっという間…ε-(´∀`; )

さぁ、明日に向けて英気を養うため早く帰って爆睡します(笑)