2019/03/11

あ〜♡良く寝た(笑)

昨晩の我が家21時消灯。
ゆっくりたっぷり1週間分くらい?!の睡眠をとりました(笑)
目覚めたら、スッキリ良いお天気(´∀`*)
気持ちがイイ⤴︎ ⤴︎⤴︎
さぁ、1週間スタートです♪

今日は3週間ぶりにMAXへ。
もう10年上通ってます。お世話になってる「村田さん」に身体のメンテナンスのマッサージを受けに行きました(*^^)v
いやぁ、あちこちガタがきています(苦笑)
しっかり解して頂いて心も身体もスッキリ爽快☆彡
月曜日かすやクラス元気に参りましょう!

Bクラス、相変わらず張り切っとるね〜
みんなの勢いは止まることを知りません✧٩(ˊωˋ*)و✧
スタジオ内に入ったらその熱気が伝わります。

今日はお姉さん二人共お休みでしたが、月曜クラスの人数も増えてきて、みんな競い合うように練習してる姿がイイ感じです♪

今週も気合い入ってるね⤴︎ ⤴︎⤴︎
さあ、大人クラス。
あ、あれ??
2月末はあんなに揃ったのに今日は「さらちゃん&れなちゃん」筆頭に?!
続々とお休みが…(; ゚゚)
親子2組に「まきちゃん(さん)」

1週空いた3月最初のレッスンなので、ゆっくりいきますか…
ってわけにいかない月初めは1時間レッスンなので、急ピッチで始めます( ̄^ ̄)ゞ
ここでも桑原先生の教えと伝えながら、正しい姿勢に!!
みなさんヒーヒーと一気に汗かいてました(笑)
やっぱバレエって難しい(^^;;
正しい姿勢を保つのがこんなに大変なのか!って思い知らされます。
来週はこれにプラスしてモリモリいきますのでみなさん追て来て下さいね〜

1週間元気に明るく楽しくスタートです⤴︎⤴︎⤴︎