2019/03/10

朝から雨って(-_-;)

ようやく?!春の嵐か!!(苦笑)
寒いんですけど…(^-^;
昨日までの暖かさはどこへ。
雨も必要ですが、やっぱり出足が鈍ります。
とはいえ、今日は朝から「Aiちゃん先生月1ヨガクラス」
しっかり癒されに行ってきま〜す(´∀`*)

今日の参加者は…
張り切ってるね「はなちゃん&寧々ちゃん」
昨日のジャズクラスも頑張ってるし、お母様方のご理解とご協力に感謝!!
毎回ご参加ありがとうございますm(_ _)m
やりたい事をさせてくれるってホント幸せだと思います♡
「はなちゃん&寧々ちゃん」しっかり感謝の気持ちも忘れないように…

笑顔が素敵で優しい「Aiちゃん先生」☆彡
今日も癒しの美声でみんなを引っ張ってってくれます(o´艸`)

先ずは呼吸から…

鼻呼吸。こだわって呼吸すると意外と難しい(-_-;)

そして軽〜く?!腹筋からの
「太陽礼拝」

私もやっと動きの流れを覚えました(笑)

このあとは
「優柔不断」の時にするといいポーズ

「さみしい時」にすると気持ちが和らぐポーズ

「不満」がある時に取ると不思議とその不満がなくなるポーズ


それぞれ教えてもらいました。気分によって身体の変化に対して固まる筋肉や筋をほぐしたり伸ばしたりと、他にも沢山ヨガには意味のあるポーズがあるそうです。
実際やってみたら…そんな気がします(//∇//)
色々勉強です!今日もたっぷり癒されました♡
「Aiちゃん先生」はヨガも出来てジャズも出来て、そしてバレエも頑張って…
努力と元気パワーの塊!!
毎度ながら感心させられますヽ(*´з`*)ノ

私も負けずに頑張らないと(苦笑)
来月は4/14(日)11:00〜12:30です!!
みなさんも是非癒されに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ


このあとは2週間ちょっとで本番のコンクールのレッスン。
「そらちゃん&花ちゃん」頑張ってます。
今日は衣裳も届きました♪
衣裳を着るとさらにテンション上がります⤴︎ ⤴︎⤴︎


二人共素敵☆彡
似合ってるぅぅぅ
あとは練習あるのみ!!
今日いれて残り5回となったコンクールレッスンで仕上げていきます( ・ㅂ・)و ̑̑
先週の桑原先生からのアドバイスを中心に丁寧にひとつひとつ確認作業。
焦らず地道にやっていこう♡
着実に二人共チカラをつけていってます。
上達ぶりは目を見張るよう✧٩(ˊωˋ*)و✧
楽しみですね⤴︎ ⤴︎⤴︎
内心ドキドキ♡
プレッシャーに負けず、強い心を持って挑戦しましょう(;`O´)o
一緒に目指して頑張ろうね♪


そして今日のおまけ♡

このイケメン誰だと思います??
栗原はなちゃんのお兄ちゃんの「とうまくん」
ご存知の方もいると思いますが、小学6年生くらいまでアキバレエでレッスンしてました。
↑↑↑証拠写真(笑)

こんなに大きくなってーーーー
そしてこの春からサッカーの推薦で鹿児島の高校に行くそうです( ・ㅂ・)و ̑̑
凄いね!!
脚長いし、是非ともアキバレエの王子でいて欲しかったぁ(笑)
でもサッカーで夢を叶えてしっかり頑張って来てね〜
応援してるよぉぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎
鹿児島に行く前に私に会いにわざわざ来てくれました(≧∇≦*)
可愛いヤツです♡

ほんと嬉しかったなぁ

会わないうちにどんどん大人になってく…
最近会ってないアキバレエのみんなはどうしてるかな?
時間あったらいつでもスタジオに…
「あき先生」に会いに来てね(✿´꒳`)ノ°+.*