2019/02/09

シトシト✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

朝から雨でしたね〜
どうやら関東の方は大雪だとか…(; ゚゚)

明日「Kana」来日(笑)するんで天気がやたら気になります。

「Kana」自身は絶対大丈夫そう⤴︎⤴︎⤴︎なんて余裕なLINE来てましたが(笑)

さぁ先ずは本日の土曜日クラス午前の部♪
早速?「かのんちゃん」が胃腸の調子が悪くお休みの連絡…
そして「有吉さん」も。子供たちに混じって健気で一生懸命に頑張ってる「
有吉さん」がお休みだと心配ですぅ
来週は元気が回復するよう祈ってます☆彡

それにしてもなかなかみんな本調子にはなりませんね〜。
早く暖かい春が来てみんな元気なりますように٩(ˊᗜˋ*)و

Bクラスはお尻のチカラの入れ方に問題があるようで…
なかなか内ももにチカラが入りません。
夢先生が根気よくみんなの身体を触って指導してくれたそうです。
伝わったかな〜(^-^;
正しい姿勢で正しい筋肉を使えるように日々鍛えていかなければいけません。
みんなわからないことがあったら、自分達で追求して先生にちゃんと聞けるようになるといいね!それが日々の鍛錬です。

今日のポーズはテーマは決めずまとまるように作ったそうです。


なかなかの出来⤴︎ ⤴︎⤴︎
キマッてますヽ(*´∀`)ノ

こういった経験が想像力を豊かにしてバレエのセンスも磨かれるんではないでしょうか?
今後もしっかり素敵なポーズを考えてね〜
楽しみにしています♡

雨も止まず、外は少し薄暗い感じですが、元気に土曜日午後もスタートです♪

毎回緊張感溢れるこのクラス。
とにかく集中。順番を間違えない。
だいぶ定着してきました。
気合いで覚えてます。
みんな必死です。
私も必死です。


あまりに集中するので、終わる頃にはげっそり(;´д`)
みんなも土曜日クラスのあとはきっとお家で爆睡でしょう(笑)
でもそれでいいんです!!
1回1回精一杯やりきる事が大切(*^^)v
みんなチカラがついてきてます♡
必ず上手になります。
成長が楽しみです⤴︎ ⤴︎⤴︎



あとは体調さえ崩さずしっかりレッスンを重ねて、素敵に踊れるようになって欲しい…

いつもそう願ってます☆彡

さぁ2月2週目も頑張っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)