2019/02/10

そして本日も…

コンクールレッスン٩(ˊᗜˋ*)و
もうすでに3回目になります。
毎週日曜日みっちり2時間超え⤴︎ ⤴︎⤴︎

日を追うごとにレッスン時間も長くなってるような…

2人の体力がついてきたのと、やる気に満ちたキラキラした眼差し☆彡
そしてちゃんと前に指摘したところを自分達で考えて改善しようとしてる。
どんどんのめり込んでしまいます(o´艸`)

バレエノートもビッシリ!!


その日のレッスンで、注意された事や出来なかったこと、これからの目標をしっかり明確に書いて必ず毎回提出するんです。
「そらちゃん」「はなちゃん」燃えてます( ・ㅂ・)و ̑̑

カラダも随分柔らかくなりました。

体幹もついてきました♡
基礎トレーニングは日々欠かさずお家でもやってるようです。
それは2人のカラダを見れば一目瞭然!


かなり締まってきました。
これからも筋力アップ目指していきましょうヽ(*´∀`)ノ

そしてヴァリエーションなんですが、着実に良くなってきてます⤴︎ ⤴︎⤴︎
もちろんまだまだですが、少し安定してきました。
ひとつずつ丁寧に、ちゃんと聞いて、ちゃんとやる。
そのやる気の姿勢が成果を出してきてると思います。
自分との向き合い方も上手です。
何ができてないか?何がわからないか?しっかり考えて答えを出そうとしているので、
毎回少しずつ変わってきてると思います♪

あまりに2人が頑張るので熱く語ってしまいました(笑)



めちゃくちゃ楽しみで仕方ありません!
このままずっと気持ち変わらず頑張ってってほしいです(*゚▽゚)ノ

そして…
ウチの「Kana」さん無事帰国致しました(笑)




しばらくアキバレエはさらに賑やかになると思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2/12(火)と2/14(木)朝クラスは「Kana先生」の特別レッスン⤴︎ ⤴︎⤴︎
お時間ご都合よろしい方は、朝メンバーじゃない方でもレッスン受けれますよぉ

ぜひお越し下さい♡
アキバレエ今年最初の「スペシャルウィーク」です(^з^)-☆