2019/02/08

昨日の軌跡…


大騒ぎした皆さんを巻き込んだ親子喧嘩の代償(ー ー;)


わかります??
かなり腫れてます(涙)
私より体重がある息子を引きずったら足の上に乗られ、その時は痛いなんて言えず…
今朝になったら、痛いです(笑)
まぁ打撲だと思うんで冷やします(^^;;

そして今日はなんだか昨日より冷えてる。
外寒いし、曇ってるし、足痛いし(苦笑)

気合い入れて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

大人クラスさんは「松下さん」膝負傷。
ご主人が整形外科の先生なので、ドクターストップ?!です。
しばらく安静にしてたら大丈夫そうなので…
大事にして下さいね(^_−)−☆
にしても、ご家族がお医者様♡
素敵すぎますぅぅぅ
私も優しく痛いトコ冷やして欲しい(笑)
…妄想です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

さぁ、気を取り直して?!大人クラス頑張ります⤴︎ ⤴︎⤴︎
今日も全員集合とはいきませんでした…が、上半身を美しく♡


今日はアプリで撮ってみました(笑)
「萌乃から恥ずかしすぎるぅぅぅ(汗)」っていわれるって言いながらε-(´∀`; )
萌乃〜かわいいやろ??
ってブログ読んでくれてるかな?

さて夕方です。
うちの息子昨日の事を反省して、ちゃんと時間通りにスタジオを到着。
いかにサボってたか…
少しは心を入れ替えてくれたでしょうか。
成長してくれる事を切に願いますσ(^_^;)

それよりも…嬉しい事が⤴︎⤴︎⤴︎
「玲羽ちゃん」見事合格☆彡
帰ってきてくれましたーーーー(T ^ T)

また一緒に頑張れるね♡
「玲羽ちゃん」の帰りを今か今かと待ち望んでいた、「まぁちゃん」はインフルエンザの為お休み(苦笑)
来週楽しみに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

そしてそしてAクラス!!
やっと揃いましたよぉぉぉ
会った途端「あっちゃん」が、「明けましておめでとうございます」だって(笑)


レッスンも賑やかに張り切っちゃいました⤴︎⤴︎⤴︎
来週からは新メンバーも増えるかもかも?!

楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかとっても寒いけど明日も頑張ります♪