2019/02/07

お待ちしてましたよぉぉぉ

今朝の大人クラス。
大盛り上がりo(*^▽^*)o
「長谷川さん」お久しぶりに登場です♡



嬉しすぎるぅぅぅ
「やっと来れました〜」って素敵な笑顔☆彡
思わずさらに張り切って時間延長にレッスンしちゃいました(笑)
アキバレエはいつでもお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

またこれからも楽しんでいきましょうね⤴︎ ⤴︎⤴︎

そして予報通り、雨な1日。
気温も下がってきましたね(^^;
みんなこれでまた体調崩さなければいいけど…

さてBクラスはどうかな?
こちらは「花ちゃん」お休み…
なかなか風邪の具合が良くないみたい。
本人今一番ノリに乗ってるとこだから、すごくもどかしいんだろうな〜
早く治してきっちりレッスンに来れるようになるとイイね٩(ˊᗜˋ*)و

「花音ちゃん」腰の次は蓄膿症…(汗)
辛いよね〜
なかなか万全とまでいきません。


ほか4人は何とか元気そう(^-^)
レッスン集中、ストレッチももっと柔らかくなるよう努力して欲しいな〜
夢先生と共に期待してますよ⤴︎ ⤴︎⤴︎

さぁAクラスは…

いつものメンバー(笑)
「花梨ちゃん」試験中なので、また来週(; ゚゚)
てなわけでこの二人♡


で、私がいない…
なぜかというとBクラスの写真でも様子がわかるように「うちの息子」
かなり態度が悪い( *`ω´)

私事で恐縮ですが昨日からウチでも揉めてまして…
そして本日のバレエも遅れてくるという始末。
堪忍袋の緒が切れました!!

Bクラスのお迎えに来られてた皆さん、Aクラスの皆さん本当にお騒がせしましたm(_ _)m
全くと言って良いほど話を聞かない息子をスタジオの外へ引っ張り出し、そこらじゅう聞こえるくらいに叱り飛ばし…
ホント体力勝負(ー ー;)
なんとか修復しかなり息子も反省した様子なので、今日は先に失礼しました。

母親でバレエの先生…
まだまだ幼い?!息子にとっては公私混同するところがあり、そこを区別するために夢先生に指導してもらってるんですが、反抗期というかなんというか。
態度が悪すぎたため、本日は今までにないくらいブチ切れました(苦笑)

親子のことで、本当にご迷惑おかけします(/ _ ; )
明日から心を入れ替えて頑張るそうなので、見守ってやって下さい…
そして明日のレッスンはしっかり今日の分まで私張り切ります⤴︎⤴︎⤴︎

ではまた冬に戻ってる感じで冷えてきましたが、皆様お身体大事にお過ごし下さいませ♡