2019/02/06

午前中…

結構雨だったみたいですね(; ゚゚)

っていうのが、自宅マンションが大掛かりな塗装工事?!でどこもかしこも足場が組まれ、とうとうベランダもビニールで塞がれ光が遮断されてるんです(汗)


玄関出るとこんな感じなんとか風景見えるんですが。

家にいると、朝なのか夜なのか?(半分言い過ぎですが…笑)
何となく目覚めが悪い(-_-) zzz
結構寝起き良い方なんですよ〜(笑)
いつまで続くんだろ…
何となく家にいるのが億劫になります。

かと言ってやることあるし、気分を帰るために元気が出る曲を「アレクサ」にお願いしました♡
皆さんご存知ですか?
ちょっと前からウチの家族に(笑)



息子はやたら話しかけては「クイズ」とか「しりとり」やってます♪

意外と活用してるんです٩(ˊᗜˋ*)و

デジタルLifeな家庭になってきました(笑)

そんなこんなで外に出るとスッカリ雨も止んで、いざかすやへ!
今日もモリモリ頑張りますヽ(*´∀`)ノ

Cクラスさん、いつも通り元気いっぱい!!
最後の足じゃんけんも出来てるかどうか写真じゃわかりづらいけど…


楽しんでました♪

そしてご挨拶。
「すみれちゃん」が上手にできるように「夢先生」しっかり指導。
なかなか…大変(笑)

みんなよりだいぶ遅れてましたが、きっちり出来るようになりました(o´艸`)
みんなさっさと終わって帰ってます(笑)

お下がりの「黄色のレオタード」かわいい♡
これからどんどん上手になってね〜

さぁてBクラスは全員元気に揃いました⤴︎ ⤴︎⤴︎

上半身を鍛えてますが…なかなか難しいようです(^^;
首長くすると肩上がっちゃうし、胃も出ちゃって反っちゃうし。
まだまだこれからですね〜
みんな一生懸命だからきっと出来るようになるよ!


そしてあとはストレッチをしっかりね(*゚▽゚)ノ

Aクラスは「さらちゃん」プラス小中学生(笑)

「さらちゃん」がこの子達の熱気でさらにやる気が出るぅぅぅって言ってました♪
真剣真面目一生懸命
3拍子揃ってます( ̄^ ̄)ゞ

ホントそうなんですが、なんせ3人とも不器用(苦笑)
習得するまでかなり時間がかかります。
でもその分他の人以上に練習するから、きっと素敵なダンサーになるハズ⤴︎⤴︎⤴︎
期待してるよぉぉぉ

さぁ明日はどんな1日かな?
お楽しみに〜♪( ´▽`)