2019/02/05

な、なんと(*゚∀゚*)

今日で毎日ブログを更新続けてまる4年になります!
基本?!三日坊主の私が4年も書き続けてる…(苦笑)
自分でも驚いてます♡
立春も過ぎ春に向けていい傾向⤴︎ ⤴︎⤴︎
そしてとっても良い天気ヽ(*´∀`)ノ
これからも飽きずにアキバレエブログをよろしくお願いします♪

ってな訳で、今日は週で1番忙しい火曜日(笑)
モリモリ行きますよ〜

今日からもうすぐ卒業間近の「れなちゃん」大人クラスに仲間入り♪
2月に入ったし里帰り中の「兼子さん」もお待ちしていますよぉぉぉ
そういえば今年に入って「セイラちゃん」にも会えてない(涙)
元気してるかな〜
またいつでも来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

この後は「和田幼稚園クラス」
今日は「れなちゃん」がアシスタントでついてきてくれました!!
レッスン行く前に二人で腹ごしらえ(笑)


篠栗にある⚪️⚪️食堂の明太子卵焼き♡
写真じゃわかりづらいですがとっても美味\(//∇//)\
さぁてパワーつけていざ!!元気なみんなのとこへ(笑)

「れなちゃん」が来てくれたことで私はもちろん心強いですが、みんなが大喜び⤴︎⤴︎⤴︎

すぐに打ち解けて人気者♪( ´▽`)
これで練習もはかどります!!みんなで頑張ろうねーーーー

一方スタジオでは…
こちらも新しいお友達が♡

今日は「藤永姉妹」と「あいりちゃん」がお休みだったんですが、それでも賑やか☆彡
みんなでお花?!作って可愛いですね〜
春から大所帯になるかなぁぁぁ
期待しちゃいます(笑)

そのかわりBクラスが…

他の子達は体調回復せずε-(´∀`; )
今日は3人。人数少ないとバリバリ緊張したんじゃないかな?
いつも緊張するくらい集中しないといけないよ(苦笑)
この3人は真面目なので心配ないでしょうが…
こういう時間を有効にいつも先生に聴けない事とか質問したりするともっと伸びると思うよ〜d(^_^o)

さぁお次のAクラスは「大人達クラス(笑)プラスかんなちゃん」


安定なレッスン♡
とにかくこだわってレッスン。良い時間です( ̄^ ̄)ゞ
あ、「夢先生」前髪が!!
またも可愛くなってるぅぅぅ
何しても素敵だよ〜(笑)

そしてこの後「夜♡大人クラス」

今日はこんな感じです(笑)
写真の向きがよくわかりませんが本日も楽しい時間を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん汗だくです♪
「相原さん」は3キロ痩せたけどまた3週ほど来れないそうなので、現状維持を頑張ってくださいね(笑)
そしてまたレッスンで絞り上げましょう⤴︎⤴︎⤴︎


帰りは雨が降っていました(ー ー;)
なんだか気温も下がったような…
みなさん引き続き体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね〜♪(´ε` )