2019/02/12

はい、Kana先生♡

今日も朝からとっても良い天気ヽ(*´∀`)ノ
「Kana」が帰って来てる時は晴れ率高い気がします♪
本人自称「晴れ女」らしいんで(笑)

はい、朝クラスは「Kana先生」担当(o´艸`)
もりもりノンストップ⤴︎ ⤴︎⤴︎

皆さん一言も発さず…
黙々と…
死にそうになってました(笑)
もちろん私もです(; ゚゚)
久々のじっくりレッスン。

贅沢な時間でしたが、このあとのことを考えると…



あ、考えちゃいけなかった(苦笑)
さぁ、朝からカラダも軽くなったので幼稚園行ってきま〜す♪

皆さん木曜日も「Kana先生」担当です٩(ˊᗜˋ*)و
一緒にLAの時間を楽しみましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

さて「和田幼稚園クラス」は今日も「れなちゃん」アシスタント。
ほんと助かる!レッスン空気がなんか締まる( ・ㅂ・)و ̑̑
だって初めて誰一人としてレッスン中にトイレに行きませんでした!!!!!
めちゃくちゃビックリです(笑)
それだけ集中出来るようになったんでしょう。
それと来年度からバレエクラスに興味があるお友達の見学会だったのもあり、緊張してたのかもしれませんが。
それでも、急成長です!!
写真は「れな先生?!」を囲んで♡


練習が立て込んでて、クラス終わったあと、みんなを褒めるの忘れてましたぁー
ごめんね、来週ちゃんと褒めるから(^з^)-☆

みんなの成長…嬉しいですね♡

スタジオのCさんはどうだったかな?
先週からやたら賑やかになってきてたので…(*゚∀゚*)



やっぱり可愛い〜
なんだかポーズもこだわってるし(笑)
お友達増えて楽しいね(´∇`)
Bクラスは2人お休み…
また体調崩しちゃったみたい。
まだまだ寒いしね〜

レッスンしてたみんなは元気モリモリ!
夢先生がこだわってアームス、首筋をしっかり注意してました。みんなも集中してついていってます。やる気が漲ってるね⤴︎ ⤴︎⤴︎
ヨシヨシ(≧∇≦)/

そして今日のAクラスは新人さんいらっしゃ〜い♪


中学生の「もえこちゃん」とアキバレエには何年ぶりかの男性「トクナガさん」
すっごい汗だくで二人共頑張って頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
仲間が増えるって嬉しいですね〜
超テンション上がります(笑)


そして大人も…
「トクナガさん」2レッスン目!!

頑張り屋さんです♡
明るい先生で元気もらえて楽しかったですって言って下さいました(照)
明るく元気が取り柄の私です(^_^)v
今日はいつになく朝からアゲアゲの火曜日⤴︎⤴︎⤴︎

実は途中…翼を授かりましたε-(´∀`; )
「……。」

明日も元気に盛り上げます♡