2019/02/13

素敵なお知らせ☆彡


今日も良い天気( ´ ▽ ` )ノ
ウチの「Kana」さん日本に帰って来たら必ず20年以上お世話になってる
美容師「CAROS」の跡部さんとこへ♪
朝からスッキリ素敵にCutに行っておりました(笑)


「跡部さぁ〜ん」アキバレエにご協力ありがとうございますぅ(o´艸`)


そして本日のお知らせは…
薬院Cクラスさんの「宮崎あいりちゃん」のお母様のコンサートが開催されるそうです。


2/25(金)16:00〜16:30  なんとチラシには入場料700円って書いてありますが、無料らしいです!!
会場は福岡市中央区児童館 7階  
※ご予約不要で飛び込みOK♪
ぜひとも皆様お誘い合わせの上お越し下さい♡

「宮崎さん」はヴァイオリン☆彡
素敵ですね〜
憧れますぅ(≧∇≦*)


そして今日は水曜日♡
張り切りガール達のかすやクラスへGO→→→
かすやCクラスチームはどうかな?
ピルエットとエシャッペ上手になってきた??
こんなに小さいのに難しいのにチャレンジ。
向上心が素晴らしい(☆∀☆)
これからもどんどん挑戦してってね〜



お次のBクラスは…
今日から新メンバー加入⤴︎ ⤴︎⤴︎
「はなちゃん、寧々ちゃん」の同級生。「ちひろちゃん」
アキバレエへようこそ♪
まだまだ慣れないから緊張してたけど、
これから一緒に楽しんでいこうね〜(*゚▽゚)ノ



AクラスはBクラスからの持ち上がり2レッスン目の「そらちゃん&あゆみちゃん」
この二人のやる気と熱意に刺激を受けます!って「さらちゃん」のバレエノートにも書い
てありました。
その「さらちゃん」も未だにちゃんとバレエノートを毎回提出してくれます。
真面目です!!


こういう先輩がいるから…みんなのような後輩が育ってるんだと思います(笑)

アキバレエは素敵な子供達が揃ってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
まだまだこれから♪

明日もアキバレエらしく楽しんで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)