2019/02/14

冬らしい?!

今日は朝から曇って肌寒い1日からスタート(; ゚゚)
まぁ、冬ですもんね〜(苦笑)

でも今日はもっと寒いところからのゲストが朝クラスに!
札幌から「Kana」のお友達ダンサーの「りかちゃん」が遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
LAでダンサーしてたとっても明るくてキュートな「りかちゃん」♡
「Kana」が福岡に来るからってわざわざ札幌から逢いに来てくれたんですぅ
朝クラスは更に賑やかに!!
そして久々「せいらちゃん」も登場(o´艸`)
前日に「明日レッスン来ていいですか?」ってLINEが…
かわいいですね〜
嬉しすぎな朝レッスン♪今日も張り切って参りましょう⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

火曜日受けた皆さん、今日は?!楽しめたようです(笑)
毎年意外に会ってる「Kana」でも先生になると緊張してたんでしょうね(^-^;

相変わらずノンストップなレッスン内容!

みんな必死についていきます(笑)
レッスンもあっという間でした。
LAに帰る前、来週の木曜朝も担当してくれるそうなんで、
この機会にぜひ皆さん受けに来て下さいね〜
お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
「せいらちゃん」もこれからまたレッスン来てくれるそうなので、嬉しいです♪
また大人更に賑わってきました (笑)



あ、そういえば昨年末まで来られてた「兼子さん」お元気でしょうか?
お正月ご実家の千葉に滞在されるそうなので、また来年2月からでも(*゚▽゚)ノ
なんて話してましたが、この冬の気温差…
もしかして体調でも崩されてるんじゃないでしょうか?
心配です(汗)
アキバレエはいつでもお待ちしてますので、また元気にお越し下さいね〜♪
ブログ呼びかけで失礼します(苦笑)


大賑わいだった朝クラス終了♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
クラス修了後、サッサと?!(笑)今日のゲスト「りかちゃん」札幌へ〜
「また福岡来ます!!」って元気に颯爽と帰って行きました。
色んな仲間に会えるって幸せですね♡

幸せを噛みしめながら…

夕方クラスです٩(ˊᗜˋ*)و
Bクラス。いつも遅れてくるウチの息子。
先週かの反省をいかして、バタバタとスタジオに着いたようです。
いつまで続くのやら(-.-;)

心入れ替えて夢先生に鍛えてもらって立派になってほしいです。
親としてはもう少しバレエの技術も磨いてほしいけど、それは本人次第。
女の子達のやる気に負けずに頑張れ息子(笑)

さてAクラスは朝から頑張ってる「ももちゃん」と「有吉さん」?!
「有吉さん」先日お休みした振替にきていいですか?と今日朝クラス後LINEが…♪
とっても頑張り屋さんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
その熱意は変わらずずっと楽しんでいきましょうね⤴︎ ⤴︎⤴︎


なんだか夕方から雲行き怪しくなってきましたが、福岡市の貯水料が相当ヤバイらしいので、そろそろ雨も降ってほしいですね…(^-^;


あ、そういえば。
今日「バレンタインデー」でしたね(笑)
昨日Bクラスのお友達にも手作りチョコ頂きました(´∀`*)
そして本日も!!
みんなありがとうございますぅぅぅ
昨日のはもう頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



私もアキバレエのみんなにこのブログで「Love」をお届けします♡

アキバレエのみんな〜
愛してるよぉぉぉ(´ε` )♥