2019/02/15

今日明日は…すみません(^-^;

本日は…
ど、スッピンです(笑)
朝から「ハーブピーリング」ってのを受けてきましたヽ(*´∀`)ノ
いわゆるエステです(照)
今回で実は2回目。
担当の方が仰るには肌のトーンが明るくなったとか、小さいシミが無くなってきてるとか言って下さいました♡
自分ではあまりわかりませんが、位置をビフォーアフターの写真をお恥ずかしながら載せさせて頂きます。

※上が初めて施術受ける前
※下が2階目の施術を受ける前

皆さんわかりますか??(苦笑)
アンチエイジング!!!
いつまでも若く素敵な先生を保つ為に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ウチの「美緒ちゃん」のお友達を紹介して頂いて佐賀まで…

すっごい美人で素敵な方三好さん☆彡
あんまり宣伝されてないみたいでほとんどが口コミでお仕事されてるようですので、ご興味がある方はInstagramでID「mikiskaa」で検索してもらえると承認して頂けるそうです。そちらに色々載せてあるそうなので、良かったら皆さんもご覧下さいませ(*゚▽゚)ノ


お見苦しいかとは思いますが、今日明日レッスンでお会いする方々お許しを(o´艸`)

そして今日はまた寒いですね〜
身体が冷えてるところを一気に午後の大人クラスから温めていきますよぉぉぉ
ってなかなか暖まらない(><)
しっかりストレッチからのバーレッスン!
いつものように上半身引き上げます⤴︎ ⤴︎⤴︎
お膝を負傷してた「松下さん」まだ本調子ではないそうですが、
少しずつでも…とそのやる気が嬉しいです♪


ポワントまで無理せず頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و


大人も子供もアキバレエは一生懸命な方ばかり。
私もスッピンですが、テンション上がります(笑)

さて夕方金曜Bクラスはどうでしょう…
とりあえず先週からお騒がせしてた息子はとにかく必死に間に合うようにスタジオ到着してたようです。
親としては一先ず安心。
これからも気を抜かずにね〜
あとは夢先生よろしくお願いしますm(__)m
今日は3人。

相変わらず「れいなちゃん、ゆらちゃん」は体調が戻らないみたい(汗)
なかなか暖かくならないから…
メゲずに早く元気になって復帰してねヽ(*´∀`)ノ
念願の「れいはちゃん」とやっと再会できた「まぁちゃん」楽しそう?!
写真はなんだか微妙ですが…
帰って来るの待ってて良かったね!これから2人で金曜日クラスを盛り上げて欲しいものです⤴︎ ⤴︎⤴︎

さぁ、Aクラスは…
火曜日から来てる「萌子ちゃん」雨の中張り切ってきてくれました♪
学校が唐津で自宅は小郡…\(◎o◎)/
その間?!のスタジオに通ってくれてます。
そのやる気と熱意が嬉しいですね〜
またまた私のテンション上がります(笑)
そして久々全員集合の金曜日クラス♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
最近ない?賑やかさ⤴︎ ⤴︎⤴︎
どんどんみんなを動かしちゃいます(笑)
思いっきり完全燃焼したんじゃないかな〜
みんなでバレエ楽しいね✧٩(ˊωˋ*)و✧



新人の「萌子ちゃん」もノリノリで楽しそうだったから良かったぁ
スタイル抜群だし、これからの期待の新人さん☆彡
楽しみにしています(´∀`*)


にしても夕方から突如雨…
結構雨足強かった(゚o゚;

水不足気味の福岡。
恵みの雨になるとイイな〜♡