2019/02/16

アキバレエのスター☆彡


皆さーーーーん!
昨日から3/2から来られる「桑原先生講習会」のご案内をBクラス以上の方にはメールにてお知らせしています。
ご一読頂けたでしょうか?
そのメールと一緒に…






只今ウクライナバレエ学校に留学中2年目、
アキバレエ卒業生の「豊福梓ちゃん」の写真を添付させてもらいました。
ご覧になられましたか?

今回バレエ学校の巡業公演で「白鳥の湖 全幕」の主役、
「オデットとオディール」を踊らせて頂いたようですヽ(*´∀`)ノ
とってもすごい!!!
素晴らしい事です!!!!!
みんなの先輩はこんなに頑張ってます。

いつか「アズちゃん」に続いてみんなも突き進んで欲しいな〜
その為にはしっかり練習しなきゃ
先生達も一緒に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それから近々Instagramにも「アズちゃん」の動画もアップするので観て下さいね♡

さぁ勢いが乗ってきたところで土曜日クラスです!

今日の午前中はいつもより少なかったみたい。



また体調崩したかな?
いつものように、首すじ、アームス、身体の向き…
ビシバシ夢先生指導してくれてます(*^^)v

気合いが入ったところで午後クラス。
こちらも少なめ(汗)
でも今日のみんなはいつも以上に気合い入ってた!


まず順番を必死に覚え集中力抜群。
そして上半身や手の動き、顔の付け方など自分達でくりかえし確認。
スタジオはあっという間に窓ガラスも曇って熱気ムンムンです。
センターレッスンまでみっちり頑張ったあとは、一人一人課題のバリエーションの練習。

一つ一つ丁寧に動きを鏡でみながら、誰一人として休憩してる人がいません!
感心です(´∇`)
音を出して順番に回すまでの自習の時間は、一言も喋らず練習してました。

良い空気が流れています。
みんなそれぞれの自覚が出てきました( ・ㅂ・)و ̑̑
鍛え甲斐がありますね(笑)

みんなやりきった感いっぱいの表情♡




私も出し尽くしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

みんな来週もこの勢いで頑張りましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎