2019/02/17

キュリオス!!!

行ってきましたよぉぉぉ
LA お友達の「池田一葉(かずは)」ちゃんが出演してるのもあって、
家族総出で観に行かせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

大所帯です(笑)

しかもバックステージツアーまで!!

夢先生は
「一葉ちゃん」衣裳をお借りして…

「一葉ちゃん」はKLARA(クララ)役。メインキャラクター♡
観に行かれる方もいらっしゃると思うので、内容はココでは秘密(笑)

でもとにかく凄い!!
会場に入ってすぐにアキバレエチームで記念撮影(^_^)v

そしてラストシーンで写真撮影許可出た時に撮ってみました。

興奮してうまく撮れなかったけど…ε-(´∀`; )


「一葉ちゃん」はもしかしたら福岡公演最中にアキバレエレッスンを受けに来てくれるかも?!もし会うことができたらラッキーですね(笑)


なんか超パワーをもらってエネルギー満タンです( ̄^ ̄)ゞ
明日っからまたさらにアキバレエを盛り上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎


最後におまけ…

私の家族です♡