2019/02/18

今日の誕生花は…


「タンポポ」だそうです(*゚▽゚)ノ


いつも何気に咲いてる花。
でもこの花を見ると春を感じますね〜♡

そして今日も良い天気✧٩(ˊωˋ*)و✧と思ってたらだんだん曇ってきましたね〜
明日の予報は…雨らしいので仕方ないですが、まぁそれも必要(笑)
1週間元気に参りましょう♪

アキバレエ今週の予定は。
2/24(日)11:30〜
              13:30〜
「真鍋ピラティスレッスン」ですぅぅぅ

1レッスン 3,500円  2レッスンだと 6,000円 ※とってもオトク(笑)

是非とも…たくさんのご参加お待ちしとりまーーーーーす٩(ˊᗜˋ*)و

先月からだいぶお知らせしてますが、なかなか(苦笑)
初めて受けれそうな方、大丈夫ですよぉぉぉ
真鍋先生は初めての方にしっかり合わせてレッスンして下さいます♡
優しいです(笑)

ビビらず受けに来て下さい(o´艸`)

さぁ、今日は夕方かすやクラスからスタート!
3/2の桑原先生レッスンに向けて気合い入ってます。
先週末にお知らせした講習会メールは皆さんご覧になりましたか?
桑原先生は「愛」を以てアキバレエのみんなにしっかりバレエの基礎をこと細かくわかりやすく、ご指導して下さいます。
そしてみんなのやる気や技術力アップに繋がり、先輩の「アズちゃん」のようにバレエの道へ進むことも出来るんです。

まずは第1歩!

もし受けるのを迷われてるお友達がいるなら、みんなと一緒に頑張ってみましょう♪

その今1番盛り上がってる年代のかすやクラス。
夢先生の大きな声にしっかり反応しながら頑張ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ワルツステップも細かく詳しく…

みんなもよく集中しています。
頼もしいですね〜⤴︎ ⤴︎⤴︎

そんな姿を見て週明けから私も気が引き締まります。


みんなの笑顔がキラキラです☆彡

と、お次は愉快な大人クラス(笑)
今日のメンバーは…?!


皆さん何ですがなかなか予定が合わず、全員集合とまではいきませんが
いつもの様に陽気に楽しく頑張りましたヽ(*´∀`)ノ
濃い?!メンバーです。
毎週ココで1週間のスタートダッシュ切らせて頂いてます(笑)

さぁ今週も張り切って参りましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎