2019/02/19

100%って(ー ー;)

水不足とはいえ、朝から雨、風強く予報通り…
昨日からウチの「Kana」さんが湯布院へ行ってるからかなぁ?(笑)
晴れ女不在だと強烈な雨が降りますε-(´∀`; )
それでも気温は4月上旬並みらしい⤴︎ ⤴︎⤴︎
日々の気温差相変わらず激しいですな(^-^;
そして今日も火曜日クラス通常どおり♪
皆さまお気をつけてお越し下さいね〜

本日の朝クラスはいつも通り「あき先生」です(笑)
皆さん先週の緊張状態から解放?!と思いきやちょっと人数少なめ…
良い子?!チーム(o´艸`)

皆さん無言で緊張して頑張ります(笑)
超真面目なもりもりレッスンでした⤴︎ ⤴︎⤴︎
今週木曜日は帰国前最後に「Kana先生」が担当してくれます♡
なかなか受けれないので、ご都合合う方は是非お越し下さ〜い(*゚▽゚)ノ

この後は「れなちゃん?!」先生と「和田幼稚園クラス」へ
昼からはすっかり雨も止み…雲の合間から太陽も出てきました。
やっぱ「Kana」が湯布院から帰ってくるから?(笑)

何はともあれ天気回復のおかげで幼稚園への道中も楽々移動♪
元気いっぱいなみんなとしっかり練習するぞ!
「minimini発表会」まで今日のレッスン入れて4回しかない。
5回目は本番です(*^^)v
焦りは禁物ですが…焦ります。

みんなぁーーーー
集中してぇぇぇえ!!!
「れな先生」も大奮闘(笑)



一気に今日も頑張りました。まずは順番を一人一人が覚えれないと…
おうちでも復習しててね(*˘︶˘*).。.:*♡
チカラを合わせていきましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

スタジオのCクラスさんはどうでしょう?
人数増えて元気いっぱい(☆∀☆)

写真を見ると少しずつお姉さんになって楽しみです♪
早く会いたいな〜♡
3/26(火)は幼稚園へ行かないので、顔見に行けそうです(´ε` )♥
楽しみにしています。

Bクラスはいつものメンバー。真剣そのものなんだけど…
相変わらず順番を覚えたり、音に合わすのが苦手な子もいるみたい。
実際順番も難しくなってるしね。
それは上達してる証拠!
夢先生の「喝」が毎回入ってます(;`O´)o
首の動きや姿勢、手の動きのは随分意識できるようになってるみたいだけど、それをキープし続けるのが難しい。
でもそれはみんな一緒です!

諦めず目指して夢先生についてってーーーー

Aクラスメンバーは…
そのうちやる気3人分の「ももちゃん」と新メンバー「萌子ちゃん」
春から中学生の「彩乃ちゃん」頼もしい3人です。

あと「麻央&花梨ちゃん」は負傷中(T_T)
なかなか復活して来れないみたい。
若いんだから早く治すのよぉぉぉ
これからしっかりアキバレエを支えてもらう先輩達☆彡なんだから〜


3人と夢先生はしっかり頑張りました✧٩(ˊωˋ*)و✧

そして夜オトナ♡
ひっさびさに「あやちゃん」登場!
幸せ全開♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
羨ましい〜

なので、しっかり鍛えさせて頂きました(笑)
今日も安定な大人クラスきっちり終了!
1日楽しく元気に頑張れました( ・ㅂ・)و ̑̑
先週を思い出すと、体験男性に興奮??して
テンション上がりまくりだったのでグッタリしてたのがウソみたい(笑)
明日もノリノリでいけそうです⤴︎ ⤴︎⤴︎