2019/02/20

お寝坊の日(笑)

水曜日は夕方からのレッスン。
毎週朝はゆっくり起きてるんですが、今日は特に…
「Kana」さんいてくれるから、息子さんが学校に行ったことも気づかないくらい爆睡してましたε-(´∀`; )
甘えてます(照)
「おはよう?!」と起きると「Kana」は颯爽と「車借りて買い物してく〜♪」とご出発。
我が妹ながら毎日パワフルに生きてます(笑)
家族がいるって幸せです♡
実感ヽ(*´з`*)ノ
感謝です!
さぁ私も気合い入れて今日1日がんばるぞぉぉぉ
Cクラスさん「こはねちゃん」がお休み。
あとはみんな元気いっぱい♪

ステップを声に出しながら夢先生と一緒に上手に動いてます。
振付も自分達で覚える練習。
スゴイ!!この年齢で先生無しで自らできるように…

夢先生やるぅ(笑)情操教育ですね〜
もうすぐ3歳の「すみれちゃん」もプリエとか1番ポジションは
出来るようになったみたい⤴︎ ⤴︎⤴︎

上達早いね♡3歳になったらもっと出来ることが増えてくると思います。
益々楽しみなかすやCクラスさんです٩(ˊᗜˋ*)و

さてお次のBクラスは…
新しく入った「ちひろちゃん」少しは慣れたかな?
上半身を中心に今日も繰り返し練習します。
お首の長さ…前より長くなったかな?
背中はキレイになったかな?
ぽっこりお腹は引っ込んできたかな?(笑)



みんな一人一人の意識は高まってきたようです⤴︎ ⤴︎⤴︎
レッスン中は写真を撮る暇なくこちらも集中して指導してるので、なかなかクラスの様子は写せませんが、みんな真剣です。頑張ってます!

今日は全員集合(*^^)v


体調も良好のようです。
春に向けて目標持って頑張っていきましょう♪


Aクラスは春から中学生の「そらちゃん」次はまだ6年生とは思えないくらいしっかりしてる「あゆみちゃん」に爽やかお姉さん「さらちゃん」(笑)
いつもの「らこちゃん」学校の試験勉強をする為にお休みだそうです(^-^;
そんな年齢になったんだね〜
しみじみ成長感じます。

だって「らこちゃん」最初バレエに来た時は3歳だったんだもん(o´艸`)

今日はみんなで可愛く?!ポーズ♡


私のイタさはお許しを〜(苦笑)
歳を重ねるって…色んな想いがよぎります。
いつまでも元気に明るく美しく☆彡
保ちたいですね〜
「美」を追求・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
日々努力します(;`O´)o