2019/02/02

2月も引き続き…

上半身です(^_^)v
Bクラスはアームス首の位置をしつこく?!夢先生指導します⤴︎⤴︎⤴︎
みんな習得できるように頑張ってーーーー
ポワントもピケの練習。
片足で立つのってホント大変(苦笑)
絶対上半身も引き上げてないと、足だけでは立てないから日頃のレッスンを身につけていこうね♪
そして今日のポーズ…
何がテーマかなぁ??

皆さんはなんだと思いますか?
夢先生に聞くの忘れてました(^^;;
ご想像にお任せします(笑)

Aクラスは相変わらず緊張感あふれるレッスン!!
週1くらいは?!
ピリピリ空気感?大事ですね~♪( ´▽`)


にしても、みんな足長(笑)
とってもスタイルに恵まれてるんだから、そこ生かしていこ⤴︎⤴︎⤴︎
そのためには①にレッスン②にレッスン③④もレッスン⑤もレッスンです(((o(*゚▽゚*)o)))


上手くいかなくて悔し泣き…
そんな時もあります。
目からカラダから汗流して、みんなで乗り越えていこう!!

毎回良いレッスンしてます(=´∀`)人(´∀`=)
来週も盛り上がっていくよぉぉぉ