2019/02/01

昨日とは打って変わって( ´ ▽ ` )ノ

陽射しが戻ってきました♪
でも少し気温が…
まぁ冬だから仕方ありませんね〜(苦笑)
今日も元気に参ります!!
だって今日から2月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2019年もう1ヶ月過ぎちゃいました。
こんな感じで一気に1年経ってしまうんでしょうねε-(´∀`; )
ウカウカしてられない(笑)

アキバレエ今年も突っ走って盛り上げていきます♡


午後からの月隈大人クラス。
みなさん予定が合わず今年はなかなか全員集合といきませんが、今日も引き上げていきますよ〜(笑)
背中お首、お胸ライン随分キレイになってきました☆彡
みなさん真面目で真剣だから効果覿面です(^_^)v



久しぶりの安河内さんもクッタリだったんじゃないかな(笑)
来週もステキに引き上げましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

スタジオBクラス。
「ゆらちゃん」やっと2週連続で来れました。
だいぶ体調良いようです♡
続けて頑張って〜


そしてAクラス。
またもや全員とまではいきませんが、「麻央ちゃん」インフルエンザから復帰٩(ˊᗜˋ*)و


良かった良かった⤴︎ ⤴︎⤴︎
バーレッスンで上半身を確認して、センターでもりもり動く!
作った上半身をいかにキープして動けるか…

なかなか難しいです(^^;

自分の動きやすい方に変えてしまいます。
でも懲りずに続けていけば必ず出来るようになるはず♡

みんなで突き進んでいきましょうヽ(*´∀`)ノ
頑張るぞぉぉぉ