2019/01/31

雨雨雨(^-^;

天気予報どおりの雨な1日。
そして風が…
強い!
昨日ブログで「雨ニモマケズ、風ニモマケヌ」
言った通りでした(苦笑)
道歩く人ほとんど傘がひっくり返ってた(; ゚゚)

それと…実は火曜日朝クラスの時にスタジオ斜め前の道で交通事故が!!
皆さんで大丈夫かな〜って話してたんですが。
事故に遭われた方はお亡くなりになったそう。
なんだか今日の朝クラスの皆さんと落ち込んでしまいました。
もし、今までスタジオに来る時横断歩道を渡ってない人がいるなら、
必ず横断歩道を通って下さい。
少し遠回りですが、今回も横断歩道じゃない所を横断した事で車とぶつかったそうです。

もちろん車の運転も気をつけなければいけません。
自分を改めて戒めましたm(__)m
安全運転、そして楽しくスタジオでレッスンできるように皆さん行き帰りは気を引き締めていきましょう。
ちょっと落ち込むお話ですが、大事な事で近くで起きた事なのでブログで書かせてもらいました。

では改めて…

本日朝クラスはちょっと少なめ。
でも手加減しません(笑)
引き続き上半身です♡
だいぶ引き上がってきました⤴︎ ⤴︎⤴︎


そして「美緒ちゃん」バレエのおかげでダンスのレッスンが前以上にしっかり動けたと喜んでレッスンに来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و
そんなことを聞くと嬉しいです♪
バレエはダンスの基本!!
しっかり続けていきましょうヽ(*´∀`)ノ

どんどん雨と風が強まる中、夕方レッスン。
Bクラス全員揃いました。
やっとだね〜(苦笑)


夢先生のビシバシ気合いの入った声がスタジオ中に響きわたります。
それに負けずにみんなついてく!
強くなってます♡

さぁ今日の最後はAクラス。
やっと?!揃いました(´∀`*)
今日は「みくちゃん」も♡
賑やかで楽しすぎるぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎
Aクラスはこうでなくっちゃ♪



雨も上がって今日もスッキリ終了です。
そしてなんだかんだ?!
1月も終わり(*゚▽゚)ノ
早いですね〜
2月も楽しみます。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.