2019/02/03

今日は節分♪( ´▽`)

福来い福来い(笑)
みなさんは「豆まき」しましたか?

今日は「Aiちゃん先生yoga」レッスンでアキバレエは盛り上がり、私はすっかり忘れてましたε-(´∀`; )

久しぶりに私も参加♡
やっぱり癒されます〜

まずは呼吸から…

そして軽〜く腹筋&脇腹(笑)




本日小学生(Bクラス)が半分以上。
良い筋トレになってます(^_^)v


からの…「太陽礼拝」


初めての人はなかなかスムーズに動けませんが、みんな先生に合わせてしっかり動いてました♪
この後は2人1組になって引っ張りあっこ(笑)
前にもやったことあるそうで、常連の「鹿毛さん」チームがお手本に⤴︎⤴︎⤴︎

お上手です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてyogaの気持ちを楽にするストレッチを詳しく説明受けながら教えて頂きました。
とっても勉強になります。
「Aiちゃん先生」はやっぱ癒されますぅぅぅ
今日のメンバーに合わせて楽しく遊びながら?!のクラスでしたo(^▽^)o


みんなまた来月もカラダを整えるためにも、是非受けに来てねーーーー
このブログをご覧頂いたみなさんもお待ちしています♡
3月10日(日)11:00〜
1レッスン3,000円です!
よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
この後…
今日もコンクールレッスンです♡
二人とも先週よりグンと良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎
って言うのが、先週注意したことをしっかり復習してやろうとしてるから…
凄いです!!
とっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
レッスンし甲斐があります。

ただ気温差が激しいので、体調管理は気をつけてね〜
2月も毎週頑張っていきましょう☆彡




もう一度最後に…
アキバレエに福来い来い(笑)