2019/01/16

ホームページも冬仕様♪(´ε` )


今日はスッキリ晴れましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でもちょっぴり冷えてます(苦笑)

冬らしいというか…

ホームページもやっと冬仕様になりました♡
皆様ブログご拝読のあとご覧下さいませ(笑)


さてかすやクラス♪
 Cクラスさんは元気に全員集合(^_−)−☆

初めてピルエットの練習をしてました⤴︎⤴︎⤴︎


この年齢ではすっごいチャレンジ!
上手くできるかな〜?!
何となくできてる??
凄すぎるぅぅぅ
さすがスーパー幼児です☆彡
クルクル回れる日も近い?!(笑)


集合写真は一番小さな「すみれちゃん」にこっちを向いてもらおうと何枚もチャレンジしてみましたが…結果見てもらえませんでしたε-(´∀`; )
なかなかのマイペースぶり(笑)
良い味出してます♡

Bクラスさんは「りあんちゃん」インフルエンザ…
心配です(^^;;
早く良くなると良いな〜

そのほかは元気満々♪
見事受験突破してバレエに思いっきり集中できる「そらちゃん」
誰よりも汗ダラダラかいてました。
そんな様子はいつものことなんですが、とにかく思いっきり動けるみたいで…
踊れることが楽しい⤴︎⤴︎⤴︎
って全身で表現してくれます。
見てて清々しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その熱意を皆様に伝えたいと思い、先頭さんで携帯持って支えてくれたけど、なんせレッスン直後!!手が震えてブレブレでした(笑)

この一生懸命な「そらちゃん」にみんなついてって欲しい!!
アキバレエを一緒に盛り上げてーーーー


よろしくね♪( ´▽`)


今日の最後はAクラス。
今年1月からメンバー激減⤵︎⤵︎⤵︎
今日の正規メンバーは「らこちゃん」のみ…
「あゆみちゃん」「みれいちゃん」はBクラスの振替とAクラスへの移行期間で一緒にレッスン(=´∀`)人(´∀`=)
何はともあれ、昨年終わり頃からフツフツとやる気を見せ出した「みれいちゃん」には毎回驚かされ、「バレエの先生になりたい!!」と夢を語ってくれた「あゆみちゃん」に期待して、細かくゆっくり指導できるこの時間は貴重です♡

「らこちゃん」も中学になってだいぶ自分の気持ちを表現できるようになりました!!
みんな成長してますねd(^_^o)


そんな変化がとっても嬉しいこの頃です♪