2019/01/17

久々寒い日(^^;;

天気予報通り…今日は冷えましたね〜

珍しく朝からブルってました(苦笑)

朝クラスも出足遅めε-(´∀`; )
やっぱ気温に左右されます。
でも天気が良かったので、スタジオに降り注ぐ陽射しがキラキラ☆彡

皆さん、先週よりも少〜しだけ軽くなったカラダをしっかり動かしてスッキリd(^_^o)


冬なのに暖房入れてると、汗だくでレッスンできるなんてこの上ない幸せ⤴︎⤴︎⤴︎

今年はやっぱあったかいね〜♡って皆さんと口揃えてこの状況に大満足\(//∇//)\
来週も張り切って参りましょうね♪

夕方になったらさらに風が吹いて凍えそう(ー ー;)

まぁ、気温は8℃くらいなんですが…(笑)
本当は冬ってもう少し寒いハズ?!最近が暖かすぎて感覚が贅沢になってますね〜

寒さに負けず足取り軽くスタジオへ( ´ ▽ ` )ノ


みんなじっくり基礎に取り組んでました。
「さきちゃん」は今年初お目見え♪
おnewのレオタード素敵だね(^_−)−☆なんだか顔つきもお姉さんになってきた。
妹「リンちゃん」はズンバに転向し
て頑張ってるらしいから、「さきちゃん」はバレエで素敵に輝こうね⤴︎⤴︎⤴︎

そしてAクラスはいつものこの二人(=´∀`)人(´∀`=)
新しいレッスン音楽を求めて今日はiTunesで検索してみました♪
たまには全然違う感じがイイよね(笑)

この二人は今日から3連発!!
木金土と週末はレッスン三昧です( ̄^ ̄)ゞ

カラダ引き締めて踊りまくるわよぉぉぉ↗︎↗︎↗︎


みんなのパワーでインフルエンザの猛威も吹き飛ばします♪

ではまた明日〜