2019/01/18

そしてまた暖かい♪( ´▽`)

今日の気温は気づいたら10℃超え↗︎↗︎↗︎

ルンルンです(笑)
フットワーク軽く昼からのレッスン前に行動(^_^)v
これが寒かったら来週に廻したくなるような用事なんですが…
おかげで今週中に終わりました♡

スッキリしたところで張り切って大人クラス!

今日は参加者4人。
いつもスタートは楽しく会話しながらストレッチしてるんですが、それが終わった頃からスイッチ入って黙々とレッスン集中します♪
皆さん大真面目!!
一言も発さず時には息が止まってるのを忘れるくらい(笑)
頑張ってます♪

こちらのクラスは始まる前に暖房入れて教室を温めてたら、始まると同時に暖房OFF。
暖房いらずなんですぅぅぅ
昔は条件過酷な?!体育館でずっとレッスンしてたからな〜
とにかく部屋の温度など外気と一緒なんです(ー ー;)
時には雪が降り込んでいました(笑)
密かに「青空教室」と呼んでいました。
なので室温などに気を取られない今のスタジオはレッスン集中には格別の場所☆彡
らしいです(=´∀`)人(´∀`=)


なので今日もやりきった感満載のポージング♡
来週もストイックに?!頑張りましょうね〜(笑)

薬院スタジオは…
Bクラス相変わらず揃わず(°_°)


その分みっちり!!
2月から「れいはちゃん」も戻ってくるって「まぁちゃん」大張り切りψ(`∇´)ψ
随分やる気なってくれて嬉しい限り⤴︎⤴︎⤴︎
「かいとくん」は筋トレがなかなか伸びず…
もう少し「男として…(汗)」プライド持って欲しいですε-(´∀`; )

Aクラスは昨日に引き続き動きます!
とにかく重いカラダを軽くしなければ( ̄^ ̄)ゞ

昨日からハマってる「iTunesのレッスンミュージック」で楽しく動く動く♪
汗だくです(笑)

カラダ締まるハズ⤴︎⤴︎⤴︎


皆さん彼女たちの変化にご期待下さ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


…(苦笑)♪