2019/01/19

本日土曜日は…

やっぱり流行ってるのか、風邪ひきさんが多かったですね〜ε-(´∀`; )
いつも元気な「寧々ちゃん&はなちゃん」も珍しくお熱…
心配です。
Bクラスの恒例ポーズもなんだか寂しい感じ。


今回のテーマは「眠りの森の美女」かな??????
「はなねちゃん」の猫ポーズでなんとなく(苦笑)
ポーズも気になるとこですが…
よ〜く見るとポワントなのに、だいぶつま先が綺麗になってる⤴︎⤴︎⤴︎
細かいトコちゃんとチェックしてますよ〜d(^_^o)
みんな頑張ってるね♪

そして午後からは、ありえないくらい?!「喝」を入れながらレッスンしたAクラス(笑)

みんな最初っから緊張感漂ってます…
バーレッスンまで片時も気を抜かない!!
スタジオは一気に熱気が漂います(^_^)v
先週の教訓を活かし、順番は真剣に覚えてかなり集中。
バーレッスン後のストレッチは各自で。
と伝えたら、入念に一言も発さず…


みんな頑張ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
相当先週の「喝」が響いたんでしょう♡
想いが伝わって嬉しいです!!


みんなスッキリして凛々しい笑顔⤴︎⤴︎⤴︎
この緊張感を続けていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

必ずみんなのチカラになります♪
アキバレエのバレリーナ達♡
頼んだよぉぉぉ